HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [誰に似てるって言われますか?] [話題をお任せ表示] 次 [履歴書の偽造はできますか?]
話題

トピは違いますが、皆さんの意見をお願いします。

カテゴリ:相談
去年10月に知合った子で、コンパ等3回だけ食事をしました。中々、メルアドも教えてくれなかって、教えてくれた翌日に食事へ誘ったのですが、まだ良く分からないので、ごめんねと返事が帰ってきました。断られてから2ヶ月ぶりの12月に会う機会があって、感触から、これで最後やと思ってたところ、3日後に向こうから、先日の御礼含め、寒いけど頑張りましょうねって返事が来ました。それ以来、こちらから頻繁にメールをし、返事は帰ってくるけど、いまいち感触がない為、正月休みに誘ったのですが、忙しいとのことで、気がないと思い、こちらからメールをするのを我慢し、正月も過ぎ9日ぶりに向こうから明けおめメールがきた。内容は元気ですか?と言う内容で、自分としては彼女のメールがカンフル剤になって嬉しいのですが、彼女は一体僕の事をどう思っているのでしょうか?付き合いたい・・・発展したいんだけど・・・彼女30歳、俺35歳(年男)

投稿者 : 悩める子羊 日時 : 06/01/08 01:12
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.トピは違いますが、皆さんの意見をお願いします。 (no.1から99まで) 日時:2006/01/08 - 2006/01/09