一覧
相談 トピは違いますが、皆さんの意見をお願いします。
去年10月に知合った子で、コンパ等3回だけ食事をしました。中々、メルアドも教えてくれなかって、教えてくれた翌日に食事へ誘ったのですが、まだ良く分からないので、ごめんねと返事が帰ってきました。断られてから2ヶ月ぶりの12月に会う機会があって、感触から、これで最後やと思ってたところ、3日後に向こうから、先日の御礼含め、寒いけど頑張りましょうねって返事が来ました。それ以来、こちらから頻繁にメールをし、返事は帰ってくるけど、いまいち感触がない為、正月休みに誘ったのですが、忙しいとのことで、気がないと思い、こちらからメールをするのを我慢し、正月も過ぎ9日ぶりに向こうから明けおめメールがきた。内容は元気ですか?と言う内容で、自分としては彼女のメールがカンフル剤になって嬉しいのですが、彼女は一体僕の事をどう思っているのでしょうか?付き合いたい・・・発展したいんだけど・・・彼女30歳、俺35歳(年男)
投稿者 : 悩める子羊 日時 : 06/01/08 01:12

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


向こうは
付き合うなら結婚を前提でってことじゃないですか?
no.13 記入なし (06/01/08 01:56)

深く考えるな!会いたいなら会え!やりたいならやれ!
ほんと、大事なのは自分の気持ち。仕事と一緒だって
よってトピも正しいよ
no.14 記入なし (06/01/08 02:00)

勝てると思うな。感じろ。
no.15 記入なし (06/01/08 02:02)

スレ主よりも好条件の男を捜しているが、スレ主も一応確保しておこうってところじゃないですか?
こちらも彼女に知られないように他に選択肢をつくってみればいい。
あとは双方の成り行き次第。
no.16 記入なし (06/01/08 02:04)

あるあるw
打算同士の成り行き。
数年単位で状況がお互いに変わり、
結局お互いに他に相手が居ないことを思い知らされ孤独にも勝てず
結ばれるとかね。
それも人生だろう。
きれいじゃないけど現実だ。
no.17 記入なし (06/01/08 02:12)

寝ては覚め起きてはうつつ幻の・・・
こういう結婚をしますた
no.18 記入なし (06/01/08 09:03)

脈が薄いと思われますね。
無かった事にして次に行った方がいいかな。
no.19 ハンコ屋 (06/01/08 10:36)

皆さんのご意見を拝見させて頂きました。有難うございます。
過半数は脈なしとのご意見を頂いておりますが、自分も正直、自信が有りません。でも、ミスチルのSignの詞のフレーズで♪僅かだって灯りが心に灯るなら 大切にしなけゃと僕らは誓った 君が見せるしぐさ 僕を強くさせるサイン 何一つ見逃さない♪って曲聞きながら、心のどこかで成就することを願ってます。
4年前、結婚手前で別れた彼女から、別れ際で、「仕事を見つけるより、結婚相手を見つける方が難しいんやで・・・」って言葉が今は、本当だと実感しております。
自分も3ヶ月前に、契約社員から正社員になったばかりで、以前まで、よく無職Comには来てました。
仕事探す人、彼女探している人、幸せを探している人、いろいろとおられると思いますが、今年こそ叶うように、お互い頑張りましょう!
no.20 悩める子羊 (06/01/08 11:54)

彼女も年齢から言ってかなり慎重派、もしくは今は他に気になる人がいる。
だから、気軽に自分の本芯出し過ぎないように出かければいいように思う。
スレ主も、これから先違う人が気になることも有るだろうから、一人の友人・知人の付き合いをしていけばいいと思う。回りを見たら貴方だけだったら、正式に付き合う可能性が無い訳じゃないと思う。
no.21 記入なし (06/01/08 12:25)

>21 訂正 本芯→本心
no.22 記入なし (06/01/09 18:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [誰に似てるって言われますか?]
次 [履歴書の偽造はできますか?]

  一覧
「トピは違いますが、皆さんの意見をお願いします。」と似ているトピック
「トピは違いますが、皆さんの意見をお願いします。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧