一覧
雑談 30代のアニメ好きいませんか。
自分は30代にもなってもアニメを見るのをやめられません。
変ですか。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/14 18:50

Infomation 62 件中 53 から 62 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キン肉マン子?
no.53 記入なし (07/07/17 20:41)

おいおい^^;
no.54 記入なし (07/07/18 10:14)

初めて新しいドラえもんを見たけど、やはり違和感がありますね。

逆に、昔のドラえもんを知らない子供は、大山のぶ代さんの声に
拒絶反応を起こすそうです。
no.55 記入なし (07/07/20 17:17)

結界師、コナン、アイシールド21、ブリーチ、ポケモン、NARUTO、ドラえもん、
しんちゃん、ちびまるこちゃん、サザエさんを毎週見ています。
no.56 記入なし (07/07/21 03:21)

30代でアニメ好き、全然OKだと思います。
見るものにもよりますけど、
バカに出来ないいいアニメ、たくさんありますから。
…ちなみに私も30代です。
no.57 記入なし (07/07/23 22:10)

新しいアニメでは「シグルイ」が面白そう
no.58 記入なし (07/07/23 22:32)

プリキュア
( ´∀`)つ http://jp.youtube.com/watch?v=onQnkIB6tTA&mode=related&search=
no.59 記入なし (07/07/26 18:39)

キューティハニー
http://jp.youtube.com/watch?v=NSGG5yU3Kc8&NR=1
no.60 サングリア (07/07/29 09:03)

>57
なんでも見るよ。
おもしろけばどんな幼いアニメでもね。
no.61 記入なし (07/11/21 09:31)

最近、面白いアニメないなぁ。
「鬼太郎」の猫娘がちょっと気になる(^^;
バスガイドの時はよかった〜w
no.62 記入なし (07/11/21 11:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
62 件中 53 から 62 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昭和35年生まれだがバーンアウトしてしまいました]
次 [シャンプーは何を使ってますか?]

  一覧
「30代のアニメ好きいませんか。」と似ているトピック
「30代のアニメ好きいませんか。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧