一覧
雑談 アニメについて語りましょう
シャアは逆襲のシャアが一番ですよね?
ドラゴンボールZはセルの辺りが面白いですよね?
投稿者 : ニュータイプ 日時 : 05/02/25 03:04

Infomation 1268 件中 1259 から 1268 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


2023年夏アニメ

[面白い]
ゾン100
SYNDUALITY Noir
AIの遺伝子

[まあまあ]
てんぷる
死神坊ちゃんと黒メイド2期
政宗くんのリベンジR
夢見る男子は現実主義者
Lv1魔王とワンルーム勇者
自動販売機に生まれ変わった俺は迷宮を彷徨う
はたらく魔王さま2期
悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民のために尽くします
Helck
no.1259 記入なし (23/07/29 10:14)

今年の秋はアンダーニンジャを楽しみにしてる。
no.1260 quickeggy (23/09/01 21:34)

2023年 秋アニメ

[面白い]
ドクターストーン3期
ゴブリンスレイヤー2期
僕らの雨色プロトコル
16bitセンセーション
デッドマウントデスプレイ2期

[まあまあ]
SHY
葬送のフリーレン
ひきこまり吸血姫の悶々
アンデッド アンラック
ブタのレバーは加熱しろ

[そこそこ]
最果てのパラディン 鉄錆の山の王
オーバーテイク
ポーション頼みで生き延びます
でこぼこ魔女の親子事情
no.1261 記入なし (23/10/18 18:53)

>1261

ブルバスター、ヘルクも面白い
no.1262 記入なし (23/10/18 20:13)

昨深夜10年かかって最終回を迎えた進撃の巨人を見た。 
長すぎて途中で追いかけるのをやめてしまって、久しぶりに見たら展開がワケわからん。主人公は蚊帳の外に置かれてラスボスになってるし??ラスボスの主人公が倒されて終わり。原作読んでみるかな。
no.1263 記入なし (23/11/05 16:04)

>no.1261
2023年 秋アニメ。1ヶ月で見るのを止めた作品が結構ある。

葬送のフリーレン
ひきこまり吸血姫の悶々
ポーション頼みで生き延びます

チート感が際立ってきたので、つまらなくなった。チート持ちの女キャラ主人公アニメは、つまらない。
no.1264 記入なし (23/11/09 18:35)

ABEMAで見れるアニメしか見なくなった。。。ネトフリぐらい加入出来る余裕が欲しい
no.1265 記入なし (24/01/15 13:33)

宇宙戦艦ヤマトの4Kリマスター版を見た。画質が明らかに向上していた。
no.1266 記入なし (24/01/15 13:57)

テレビ版
・イスカンダルに古代守とスターシャがいた。
・地球に到着する直前に死んだはずのデスラーが現れ、最後の一戦を交えた。
・森雪がコスモクリーナーを作動させて死んでしまう。

劇場公開版では上記の3項目はすべて出てこない。映画館で見たはずなのに完全に忘れていた。でも4kリマスターの画質はすこぶる良かった。
no.1267 記入なし (24/01/16 11:01)

2024年 冬アニメ

[面白い]
薬屋のひとりごと
姫様"拷問"の時間です
魔法少女に憧れて
ダンジョン飯
最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました
佐々木とピーちゃん
魔女と野獣

[まあまあ]
望まぬ不死の冒険者
愚かな天使は悪魔と踊る
外科医エリーゼ
魔都精兵のスレイブ
月刊モー想科学
ループ7回目の悪役令嬢
no.1268 記入なし (24/03/03 18:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


1268 件中 1259 から 1268 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [1501469757]

次 [私達はなぜネットの掲示板に書き込むのか]


  一覧  PC表示
「アニメでしりとりしましょう」と似ているトピック
「アニメでしりとりしましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています