一覧
雑談 今、どんな曲聞いてますか?
80年代、90年代の邦楽が好きです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/06/22 19:39

Infomation 3866 件中 3857 から 3866 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ニール・ヤング、Spotify復帰を発表!!
友川カズキもいいですね。
no.3857 記入なし (24/03/14 09:33)

いろいろなことを考えた疲れで感傷気分を味わうメンタリティの余裕もカラカラに枯渇。一日を通してずーっとジャズ。ジャズこそ疲労物質でパンク寸前のアタマを癒してくれる雑音、ノイズ、特効薬。普段はめったに聴かないんですけどねー。よほど参ったのでしょう。耳の求める音楽に、自分がいまどんな精神状況にあるのかを教えられているというわけです。
no.3858 記入なし (24/03/18 15:25)

小泉今日子、渚のハイカラ人魚
彼女が出演した歌番組の中で最も印象に残るステージは1984年の紅白ですね
なんと言ってもパンツ丸見えの衣装が良い
本人談「わざと見せているんだよ」
それでもいい!
no.3859 記入なし (24/04/04 20:00)

最近見ないですね キョンキョン
no.3860 記入なし (24/04/04 20:03)

聖子 明菜 今日子 
80年代のトップアイドルたち 現在も幸せに暮らせてるのだろうか?
no.3861 記入なし (24/04/04 20:09)

美ち奴、市丸 音丸
青春の想い出。戦前の歌はよかった。
no.3862 記入なし (24/04/04 20:34)

12番街のラグ
no.3863 記入なし (24/04/24 21:23)

「恋のロープをほどかないで」(新田恵利)
新田恵利ときいて「冬のオペラグラス」しか思い起こせないおニャン子世代の男性があとを絶ちません。困ったものです(-_-;)
no.3864 記入なし (24/04/24 21:36)

首のロープをほどかないで
no.3865 記入なし (24/04/25 20:46)

Miles Davis - So What (Official Video)
https://youtu.be/zqNTltOGh5c?si=hdhZ9FqgwTn0B767
no.3866 記入なし (24/04/25 21:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3866 件中 3857 から 3866 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

次 [緊急ニュースをお伝えします]


  一覧  PC表示
「今、どんな曲聞いてますか?」と似ているトピック
「今、どんな曲聞いてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています