一覧
就職 三菱重工業の期間契約社員の面接受けにいくことにしました。
おもいきって愛知県で飛行機等の部品製作組み立ての契約社員の仕事に応募することにしました。きまったらそこで愛知県へいって働こうかと思っています。みなさんもいちはやく無職でなくなることを祈ります。
気分は内定気分だけどがんばるよ。俺は愛知県へいってがんばる
職種 飛行機の部品組み立て
身分 期間契約社員
給与 日給8400円
正社員登用制度 アリ 社会保険完備 個人寮完備 社内食堂利用可
愛知県へいって無職でなくなります。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/22 08:51

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


正社員だ
no.29 記入なし (06/01/28 19:11)

派遣待遇の正社員じゃないよな?
no.30 記入なし (06/01/28 20:12)

うん
no.31 記入なし (06/01/28 21:08)

自動車組み立ての期間工よりましだと思うけど。
将来の戦争のためしっかり飛行機作ってくれ。
no.32 記入なし (06/01/28 21:14)

経験者もしくは20代前半のみの募集じゃないのか?
no.33 記入なし (06/01/28 21:15)

トヨタの期間工のほうが稼げるよ。
no.34 記入なし (06/01/28 21:20)

期間工は体力のあるやつしか無理じゃね?
俺はいま歩行困難なほど足を痛めてるから、重いものは運べないよ。
それでも採用される部署ってある?
no.35 記入なし (06/01/28 21:27)

4日ぺースで納期に追われる日々が続きます
no.36 記入なし (06/01/28 21:35)

ふっ・・・戦争?
飛行機のどの部品とか、いろいろ知ると面白いよ
もちろん、ここでは、述べることはできないけどね・・・
三菱重工の厳しさはわからないけど、
安定しているし、働き易い環境じゃないかな?
ま、人それぞれなんだけどね?
no.37 記入なし (06/01/28 23:46)

【en】で、正社員の募集を行っていたね?

【活かせる経験・能力】
※機械設計の経験。
※組立治工具設計の経験。
※メカトロ設備設計の経験。
※有限要素解析の経験。
※NCプログラミングの経験。

私には、無理そうです
でも、いい会社だなと思いますね?
no.38 記入なし (06/02/05 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [失業給付について教えてください。]
次 [不倫していて彼の奥さんと自分を比較してしまう]

  一覧
「三菱重工業の期間契約社員の面接受けにいくことにしました。」と似ているトピック
「三菱重工業の期間契約社員の面接受けにいくことにしました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧