一覧
就職 HONDA期間契約社員に応募
2輪車の製造に携わりたいので応募することにしましたせっかくバイクが大好きなのでバイク関係の仕事がしたいと思っていたからこれぞまさしくがんがるしかない。本田技研工業、静岡浜松製作所に向けて仙台で面接を受けるなりがんばります。
投稿者 : うつくん 日時 : 06/08/13 08:02

Infomation 31 件中 22 から 31 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


3、だけどPC環境はないです。一人部屋ですけどね。
ネットをしたければエッジでするしかないみたいです
no.22 記入なし (06/08/13 18:03)

ロータス・ホンダ・ターボ
no.23 記入なし (06/08/13 18:15)

世界に名車スーパーカブ!5000万台突破!!
no.24 記入なし (06/08/13 18:19)

わし最初からエッジだからきにしないけど自分でパソコンもっていってエッジする
no.25 うつくん (06/08/13 18:23)

なあ、非常勤はどうしたんだ?
no.26 記入なし (06/08/13 18:33)

趣味を仕事にすると、ろくな事は無い。
趣味は趣味で大事にするのが吉。
no.27 記入なし (06/08/13 22:37)

まだ仙台では、募集してますか。
no.28 記入なし (06/09/25 17:25)

びっくりした。HONDA期間工目指したのかと思った。
前のスレだったんだ。
no.29 記入なし (06/09/25 18:31)

契約社員って受かりやすいか??落ちる人ってどんな人??
no.30 33才の男 (07/01/08 20:50)

オナニスト
no.31 記入なし (07/01/08 21:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
31 件中 22 から 31 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [履歴書に職歴なしと書きづらい場合]
次 [最近障害児が多いと思いませんか?]

  一覧
「HONDA期間契約社員に応募」と似ているトピック
「HONDA期間契約社員に応募」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧