一覧
雑談 皆さんの知っている神様を教えてください。
なんか調べてみてもサイト毎に言ってることが違うので
どの宗教でも構わないので、
皆さんの知っている名前やどんな神様なのか教えてください。
個人的にはインド神話のものが聞きたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/25 19:56

Infomation 40 件中 1 から 40 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家にいますよ。貧乏神。
早く出てってくれ〜。
no.2 記入なし (06/01/25 19:57)

 神聖まーや という
no.3 記入なし (06/01/25 19:58)

インドラ 雷神 軍神であり英雄ですが父親を殺したらしいです。
no.4 記入なし (06/01/25 20:01)

女神転生やったら?魔神鬼神天使女神やらなんやら入り乱れてて楽しいし知識つくよ。
no.5 記入なし (06/01/25 20:07)

実はやってるんですが、
アバタールチューナー2のエンジェルの台詞でロアルドが死ぬところなんですが、
「神話になぞらえて殺してやろう」で、インドラはメーダナーガとどういう関係なんですか?
no.6 記入なし (06/01/26 18:54)

バモイドオキシン
no.7 記入なし (06/01/26 19:00)

>7
なんか細菌みたいな名前ですね。
no.8 記入なし (06/01/26 19:01)

エンタの神様
no.9 記入なし (06/01/26 19:46)

神様家族
かみちゅ
no.10 記入なし (06/01/26 19:47)

お願い、髪様、もう抜けないで。
no.11 記入なし (06/01/26 20:13)

初号機
no.12 文月 (06/01/26 20:14)

14歳の殺人鬼、酒鬼薔薇が創作した神(あるいは悪魔)の名前。
「バモイドオキ神」のこと。
愚者の儀式、「アングリ」を行う事が、犯行の目的であったと、犯行メモには記されているようだ。
(犯行メモには、聖なる儀式と記載)
no.13 no.8 (06/01/26 20:19)

俺が神だ
no.14 みつばちぽんた (06/01/26 20:21)

沙織さん
no.15 記入なし (06/01/26 20:33)

安藤美姫!!彼女は女神!応援すればするほどいいことあるぞー
no.16 ケビン (06/01/27 08:48)

http://home4.highway.ne.jp/deadsoul/UMA.html
上記のサイトに色々のってます。
神やら妖怪やら超人やら。
暇つぶしにどうぞ。
no.17 記入なし (06/01/27 09:07)

>17
すげー!39〜
no.18 記入なし (06/01/27 09:14)

就職きまらずこんな書き込みしている自分が嫌になった
no.19 うつでも働く青年 (06/01/27 09:23)

無職神様はどこへ行かれたのでしょうか
no.20 記入なし (06/01/27 12:08)

天照大神
no.21 記入なし (06/01/27 12:15)

渋谷さん
no.22 記入なし (06/01/27 12:44)

あの世の真実はひとつしかありません。近い将来、科学で解明されて万人が認めることになるでしょう。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.23 記入なし (06/01/27 13:40)

無職様
no.24 記入なし (06/01/27 14:02)

イエス・キリストです
no.25 記入なし (06/01/30 19:14)

死神(デスノートではないよ)
no.26 記入なし (06/01/30 19:15)

いえません
no.27 記入なし (06/01/30 19:16)

マイケル・ジョーダン
no.28 記入なし (06/01/30 20:00)

大川慶一郎。競馬の神様。
no.29 記入なし (06/01/30 20:29)

箸の神様
no.30 記入なし (06/01/30 20:52)

イエス・キリストは処女のマリアから産まれた神の子であって神ではないです。
キリスト教の神はエホバ。
というのが私が教わった内容です。
no.31 記入なし (06/02/02 19:11)

貧乏神さんと厄病神さんと大の仲良しです。。。
no.32 記入なし (06/02/02 23:27)

恵比寿さま
no.33 由香里 (06/02/02 23:28)

弁天さま
no.34 由香里 (06/02/02 23:45)

>31
例の宗教ですか?
no.35 記入なし (06/02/03 00:04)

トイレットペーパー


上様
no.36 記入なし (06/02/03 00:05)

長田様
no.37 記入なし (06/02/03 09:33)

http://store.yahoo.co.jp/tamiya/71001.html
神様が出てきます。
no.38 記入なし (06/02/03 09:39)

コロポックル
no.39 記入なし (06/02/03 21:22)

生命の樹
no.40 文月 (06/02/03 21:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
40 件中 1 から 40 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [大学を中退した人いますか?]
次 [フォークリフトに乗った事がある人]

  一覧
「皆さんの知っている神様を教えてください。」と似ているトピック
「皆さんの知っている神様を教えてください。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧