一覧
就職 税務署の非常勤が再度内定しました
来月半ばから約二ヶ月の勤務予定なんですがあと二週間で就職決まらなかった場合つなぎでやってみようと思います。待遇は悪いですがやっておくとなにかとプラスになると思いますよね?
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/26 13:41

Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ならない。以上
no.2 記入なし (06/01/26 13:57)

いいじゃん。やってみなよ。
no.3 みつばちぽんた (06/01/26 14:05)

交通費はでますか?一日いくらまで?
no.4 記入なし (06/01/26 14:10)

一か月分の定期代のみです@@ケチだな
no.5 32才の男 (06/01/26 14:14)

“パソコンでの入力作業”じゃん
no.6 記入なし (06/01/26 15:14)

いくらでもあるじゃん
http://www.hellowork.go.jp/kensaku/servlet/kensaku
no.7 記入なし (06/01/26 15:18)

出ないな(ハローワーク・インターネットサービス)
東京都 経理事務 正社員 32歳 20万以上 で・・・
no.8 記入なし (06/01/26 15:20)

ここを私物化するなよ、32才の男君。君の訳の
判らない就職活動でいちいちスレ立てるなよ。
no.9 記入なし (06/01/26 15:24)

終了。続きは「悩める32才・・・」スレで。
no.10 記入なし (06/01/26 15:44)

よかったじゃないですか。がんばってください。
no.11 うつでも働く青年 (06/01/26 15:52)

税務署はね、昔は非常勤雇わなくていいだけ人がいたの。
だからこの時期以外はプーラプラしてたのよ。はい
no.12 記入なし (06/01/26 16:18)

どんな仕事をしてもよいと思いますが
履歴書を汚さないようにだけは注意してくださいね。
いくばくかのお金よりも履歴書がきれいなほうがよいですよ。
つなぎの仕事ばかりで面接官に一貫性のない人間に見られるのはマイナスですよ。

税務署の仕事が終わっても仕事が決まらないなら
夜勤で少し長く勤められるところを探して昼に就職活動をしたほうがいいですよ。
とにかく履歴書を汚してはいけませんよ!
no.13 スナフキン (06/01/26 18:53)

税金の取り立てはしません
no.14 32才の男 (06/01/27 16:57)

↑取立て屋で住民に嫌われる
no.15 記入なし (06/01/27 17:06)

税金払わない人は取り立てです
no.16 記入なし (06/01/27 20:13)

もう始まってるのかな。。御仕事
no.17 みつばちぽんた (06/01/27 20:45)

訳分らない零細の正社員よりは税務署の非常勤の方がいい
no.18 32才の男 (06/01/30 21:55)

どっちもどっち
no.19 記入なし (06/01/30 22:15)

スレタイに「再度内定しました」ってあるけど、
最初の内定の時は、蹴ったの? 行かなかったの?
no.20 記入なし (06/01/30 22:21)

零細仮採用決まったんでやむを得ず蹴った
no.21 32才の男 (06/01/30 22:23)

それって「ゆうメイト」じゃなかったっけ?
税務署の非常勤の話じゃなくて。
no.22 記入なし (06/01/30 22:27)

>22  税務署も内定していたのです
no.23 32才の男 (06/01/30 22:29)

税務署は大変です  市役所か郵便局がいい
no.24 33才の男 (06/03/10 21:19)

福利厚生だけはいいんだよなー
no.25 33才の男 (06/03/10 21:53)

福利厚生どんなふうにいいの?
no.26 記入なし (06/03/12 01:18)

なんかウソっぽいね。税務署の求人なんて、バイトでも見たことないし、うちの近所の税務署は大学生のバイトだったような気がする。
no.27 ダーク (06/03/12 01:33)

福利厚生・・飲み物、菓子類タダ   求人・・市の広報で見て応募して高い倍率の中から選ばれた
no.28 33才の男 (06/03/12 10:08)

さいたま市ですね
no.29 記入なし (06/03/12 10:12)

さいたま誌かな
no.30 記入なし (06/03/12 10:12)

ださ○たま県ではない
no.31 33才の男 (06/03/12 10:13)

千葉です。松戸。
no.32 記入なし (06/03/12 10:15)

いいんだよ、認めたくないんだね
いいんだよ、だれだってそんなことの
2つや3っつかかえてるんだから・・・
no.33 記入なし (06/03/12 10:15)

○ば県でもない
no.34 33才の男 (06/03/12 10:17)

女子大生が二人います
no.35 33才の男 (06/03/12 10:18)

そうだね、ちがうんだね
もっと否定しなさい
気が楽になるから・・・
no.36 記入なし (06/03/12 10:18)

消去法ですな
no.37 記入なし (06/03/12 10:22)

女子大生と主婦とおじいさんと若いまじめそうな公務員みたいな雰囲気の野郎と仕事してるんだわ  変な感じだ
no.38 33才の男 (06/03/12 10:24)

野郎とはあなた?
no.39 記入なし (06/03/12 10:37)

いやうつくんくらいの年の奴が二人いる
no.40 33才の男 (06/03/12 10:38)

休みなのに相変わらずだね。
no.41 記入なし (06/03/12 10:39)

松戸県
no.42 記入なし (06/03/12 10:39)

無職圏
no.43 記入なし (06/03/12 10:40)

明日からまた税務署の年下の正職員と仕事すると思うと憂鬱だ
no.44 33才の男 (06/03/12 10:40)

非常圏
no.45 記入なし (06/03/12 10:41)

非常拳
no.46 記入なし (06/03/12 10:44)

>44 悲しい運命
no.47 記入なし (06/03/12 10:44)

「マンブルスレ」に、グチをぶちまけな。
no.48 記入なし (06/03/12 11:26)

正職員とのギャップに苦しんでるようだな
no.49 記入なし (06/03/12 12:00)

年下とかいいだしたらキリないよ・・
no.50 記入なし (06/03/12 13:38)

年下の正職員とはやりにくい
no.51 33才の男 (06/03/12 22:18)

督促状がよく来る。払えません。
no.52 竜王殿  (06/03/12 22:27)

徴収されに来ませんか?
no.53 記入なし (06/03/12 22:37)

待遇改善されれば税務署でまたしたい
no.54 33才の男 (06/05/21 21:09)

・・・ちび大根も日記始めたぞ33才。
no.55 スレマスおやじ (06/05/21 21:11)

確定申告の仕事は割りと好きだったが非常勤ではむなしー
no.56 33才の男 (06/06/09 09:02)

税務署の非常勤の仕事は楽だったし自分に向いてた   年食ったらまたやりたいが今は正社員成るしかない
no.57 33才の男 (06/06/21 09:30)

 市役所のごみ収集の非常勤職員っていいかな、33才くん?
 広告見たらギャラ悪くナインや!!
no.58 高野 学 (06/06/21 09:31)

ごみ収集なんて聞いたことねえ非常勤で
no.59 33才の男 (06/06/21 09:33)

なんじゃそれ?
no.60 トシ (06/06/21 09:34)

あったんだよ、市役所のごみ清掃車の非常勤職員が・・・、週何回か地域にごみを回収にくるだろう? それだ。
no.61 高野 学 (06/06/21 09:36)

あーーーーあの音がなんかなるやつだ!汚い系だから¥はいいだろう ふむ で、年齢は引っかかってないの?
no.62 トシ (06/06/21 09:37)

18歳以上ってかいてあるだけ
no.63 高野 学 (06/06/21 09:37)

非常勤は年齢は特に不問だよ  ゴミ系仕事をついに非常勤にやらせ始めたカー楽好きの市役所めー
no.64 33才の男 (06/06/21 09:38)

じゃあ受かるよ〜やる価値はある
no.65 トシ (06/06/21 09:41)

やってみればーー
no.66 33才の男 (06/06/21 09:42)

即採用だと思うよ。
no.67 トシ (06/06/21 09:43)

 家から遠いんだ。俺の住所地の役所ではないんだ。
no.68 高野 学 (06/06/21 09:44)

非常勤やる男の年齢層は 25歳くらいまでと定年後の人が多いがな
no.69 33才の男 (06/06/21 09:45)

ああいう役所関係は福利厚生はまずまずなんで交通費も全額出してくれるしいいんだわ
no.70 33才の男 (06/06/21 09:46)

それ痛い 1ついいと場所が遠かったり・・・
たとえ数ヶ月でもええとおもうけどそんなに遠いなら地元はないぽ?
no.71 トシ (06/06/21 09:46)

同じ市でないと他に受ける人いたら厳しいだろう
no.72 33才の男 (06/06/21 09:48)

地元優先とか になるかも
no.73 記入なし (06/06/21 09:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事辞めて後悔している人いますか?]
次 [次に買う予定の携帯電話はどんなタイプでしょうか?]

  一覧
「税務署の非常勤が再度内定しました」と似ているトピック
「税務署の非常勤が再度内定しました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧