一覧
就職 いっぱいいっぱいで自暴自棄になっている方はいますか?
正社員・契約社員・派遣社員・パート・非常勤・バイト・ニートといろいろな立場の方がおられるわけですが皆それぞれの立場で辛さを味わっていることと思われます。それぞれの立場で自暴自棄になっている理由をここで主張してください。ちなみに私は正社員に成りにくい世の中と日正社員の支援のなさ過ぎの実態に怒りを感じています。
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/01/28 19:27

Infomation 104 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きみら2人でいったいいくつ立ててるんだw
no.2 記入なし (06/01/28 19:29)

>2自暴自棄になっている理由を語ってください
no.3 32才の男 (06/01/28 19:30)

自暴自棄に成りかけだったがこのスレを見てすっかり自暴自棄に成っちゃいました。
no.4 記入なし (06/01/28 19:38)

さあ皆さん遠慮なく語ってください!
no.5 32才の男 (06/01/28 19:45)

パートが一番気が楽な気がする
no.7 記入なし (06/01/28 20:25)

逮捕されちゃったんだよ〜
no.8 堀衛門 (06/01/28 20:30)

正社員じゃないと産休がない 同じ雇用保険はいってんだけどね
no.10 39・サンキュー (06/01/29 09:30)

自暴自棄自爆
no.11 記入なし (06/01/29 10:10)

一番自暴自棄になりやすい立場の人はどれかな?ニートか?
no.12 記入なし (06/01/29 22:52)

うつくんはスレ立て頑張ってるのには感心するが内容が芳しくない。あとはスキル身につけることを薦める
no.14 32才の男 (06/01/29 22:59)

32才の男くんはスレ立て頑張ってるのには感心するが内容が芳しくない。あとはスキル身につけることを薦める
no.15 下っ端公務員 (06/01/29 23:01)

内容的には私はうつくんより明らかに勝っています
no.16 32才の男 (06/01/29 23:04)

絵空事にしては32才の男の方が現実味がなさすぎる
no.17 記入なし (06/01/29 23:11)

まぁ、両方とも赤点なのは間違いないけどねw
     
no.18 下っ端公務員 (06/01/29 23:12)

公務員は気楽だから自暴自棄になる人なんてそうはいないだろう
no.19 32才の男 (06/01/29 23:14)

>32才の男
君のような人は自暴自棄になりやすいね。
厳しいだろうけどガンガレ。
     
no.20 下っ端公務員 (06/01/29 23:18)

まあがんばりますわ”^
no.21 32才の男 (06/01/29 23:22)

わたしもいっぱいいっぱいです
no.22 記入なし (06/01/30 18:57)

げろ吐きそうです
no.23 記入なし (06/01/30 19:00)

いません。
no.24 ネロ (06/01/30 19:09)

おなかがいっぱいいっぱいでつ
no.25 記入なし (06/01/30 20:58)

正直あせるね〜30の声聞くと・・・・
とりあえず資格の勉強してますが、なかなかね〜。
テレビでめでたいニュース聞くと軽くへこんでしまう。
no.26 記入なし (06/01/31 00:29)

もうやばいです。またマジ切れしそう”@
no.27 32才の男 (06/02/01 19:01)

ほんとまじやばっすよ!家にもいづらいし参るよ!
no.28 32才の男 (06/02/02 19:01)

一人暮らしは家賃払うのがなんといってもつらい
no.29 記入なし (06/02/03 21:12)

おっぱいおっぱいで自棒自慰します
no.30 記入なし (06/02/03 21:22)

ワロタ
no.31 記入なし (06/02/03 21:24)

もう無職で悩むことはしたくない
no.32 32才の男 (06/02/05 21:48)

自暴自棄になってはいけません。冷静に
no.33 記入なし (06/02/05 23:47)

もう冷静ではいられなくなってきました
no.34 32才の男 (06/02/08 18:12)

↑最初からそうだ
no.35 記入なし (06/02/10 20:50)

今は安定期に入ってます
no.36 32才の男 (06/02/13 21:14)

とりあえず心を落ち着かせることが大事
no.37 記入なし (06/02/13 21:33)

不安でおかしくなりそうです
no.38 記入なし (06/02/15 21:19)

もう限界です
no.39 33才の男 (06/03/26 10:00)

もうリタイアです。
no.40 記入なし (06/03/26 10:03)

まだこの年でリタイアは早いだろ
no.41 33才の男 (06/03/26 10:04)

一緒にやっていこう!中小零細
no.42 33才の男 (06/03/26 10:28)

30過ぎたら自立の世界
高齢者はいらない
no.43 記入なし (06/03/26 10:30)

40才過ぎたら余程の実績がない限り正社員は無理だ。
警備か運転手ぐらいしかない。
どっちもやりたくない。
清掃のアルバイトで食いつなぎ、
後は、一か八かの起業。
追い詰められた、切羽詰った。
no.44 記入なし (06/03/26 12:19)

どうせ何やっても無駄だからヒキになって親の遺産食い潰したらバーベキューでも
するさ。
no.45 記入なし (06/03/26 13:14)

いっぱいいっぱいや。
もう、ホンマにいっぱいいっぱいや。
マジで、ホンマ。
どんならんで。
何がて?
何もかもや。
no.46 記入なし (06/03/26 13:26)

私も同じ。金も尽きそうで本当にやばい。来月になったら何もかも捨てて
この家を出て行きます。後のことなど考えてる余裕はない。
とりあえず住み込みの仕事かサウナなど泊まり歩いてゆっくり考える。
もう疲れた。
no.47 記入なし (06/03/26 13:30)

いよいよ後がなくなってきました   マジでやばい
no.48 33才の男 (06/03/26 17:25)

マジ切れしそうです
no.49 33才の男 (06/03/26 18:30)

 33歳の男はつらいよ
no.50  サドーカシン (06/03/26 18:31)

ブチキレますた
no.51 記入なし (06/03/26 21:36)

あたしゃー もう七輪と豆炭買ったさー。
no.52 記入なし (06/03/26 22:56)

>52
沖縄の方ですか?
no.53 記入なし (06/03/27 00:22)

>53
んにゃ。
実は茨城だべ。
no.54 記入なし (06/03/27 00:41)

>54
ホラこぐでねぇ
no.55 記入なし (06/03/27 00:42)

そうとう疲れているな
いま、いっぱいおっぱいで・・・
って読めた、このすれ
no.56 記入なし (06/03/27 01:00)

こんなスレあったのか・・・
他のスレにも書いたけど、・・・
・・就職活動は、集団面接で「あっ、そう」で終って他のイケメン君にばかり質問が・・・。バイト先では、俺も忙しいというのにみんな他の人望がある人ばかり手伝いにいく・・・。俺は雑談とかが苦手で沈黙がぎこちないからか?? 俺には仕事しながらぺちゃくちゃしゃべっていて笑っている人のことが全く理解できない・・・。そういう人に限って、ミスがあると猛烈に注意してくるくせに、そっちのちょっとしたミスがあるとこっちがどうしましょうか?と聞いただけでコワーって顔をするし。恋愛もうまくいかない片思いばかり・・・。まるで自分が透明人間か、厭らしいけだものにでもなったかのようだ・・・。いつもはクールにやっているつもりが、昨日は寂しいせいなのか一睡もできなかった・・・。クソーー! フオーー!! グオーー!! 何もかも投げ出してえーー!! ウオーーーーーーッ(泣)!!
no.57 記入なし (06/03/27 13:00)

もういっぱいいっぱいです  まじまじでやばいあるよ@@もう企業も私に不○用通知送ることは許されません
no.58 33才の男 (06/03/30 22:48)

じゃあ、( ´∀`)つ不用通知
      
no.59 下っ端公務員 (06/03/30 22:50)

その絵文字やめれーーーー
no.60 33才の男 (06/03/30 22:52)

しかしあんたはよく現れるなあ
no.61 33才の男 (06/03/30 23:04)

ほぼ毎日来ているからね(^^;
     
no.62 下っ端公務員 (06/03/30 23:05)

コームインは暇だからねー
no.63 33才の男 (06/03/30 23:05)

羨ましいでしょ〜♪
 
no.64 下っ端公務員 (06/03/30 23:06)

うらやましいとは思うがそれ以上にうらやましい職に就きます
no.65 33才の男 (06/03/30 23:08)

それ以上だと政治家だな
下っ端どころか上っ端でも気持ちいいぐらいペコペコだよ
no.66 記入なし (06/03/30 23:11)

>65
あなたは無職じゃなく働いているのでしょうがうそスレはダメですよ!!!
no.67 記入なし (06/03/31 09:12)

つうか、3kじゃなければもう無理なような気がする。
社会の人すべてが、実力のある人しか見ないような気がするから。
no.68 記入なし (06/03/31 09:21)

今日だけだよ
no.69 記入なし (06/03/31 12:53)

今日でホムレス。
no.70 ホムレス (06/03/31 13:10)

3K:「キレイ」「気持ち良い」「気楽」
・・・戯言はともかく、一握りの人が一人の人の良いところを見てくれると、
輝きを増すという事もありますよ。
no.71 記入なし (06/03/31 13:12)

自暴自棄でつつつ
no.72 33才の男 (06/05/16 23:04)

ほんとつらいんですよ
no.73 33才の男 (06/06/14 23:01)

33才はつらいよ・・・映画つくれば?
no.74 記入なし (06/06/14 23:03)

漫才でもやりましょか^^
no.75 25の女 (06/06/14 23:04)

漫才でもやりましょか^^
no.76 25の女 (06/06/14 23:04)

33才と25の女コンビ! 無職ネタで・・いいねぇ。
no.77 記入なし (06/06/14 23:05)

すぐ消える
no.78 トシ  (06/06/14 23:07)

頭の質が違うあるよ
no.79 33才の男 (06/06/15 22:00)

いつ爆発するかわからない不発爆弾のよう
no.80 記入なし (06/06/16 02:37)

就職活動でなかなか決まらない人が一番辛い
no.81 33才の男 (06/06/18 19:33)

気に入ったところに、こっちからTELLして面接してもらえば?
no.82 記入なし (06/06/18 19:52)

まず派遣先かえろ・・・
no.83 記入なし (06/06/18 20:08)

きめやす
no.84 33才の男 (06/06/19 08:28)

もうきまったとこあるのか?検索してみたけど同じのばっかりいい具合の短期がないよ
no.85 トシ  (06/06/19 08:31)

決められないぐうたら33才の男
no.86 記入なし (06/06/19 08:40)

うまくいかんよ  参る@@
no.87 33才の男 (06/07/18 21:13)

決めたいと思うところがないのよ
no.88 33才の男 (06/07/19 09:04)

今週は涼しいから?^^
no.89 トシ (06/07/19 09:07)

今週決めないとまずいね  気温上がるゾー来週からは
no.90 33才の男 (06/07/19 09:09)

やっぱ汗出ちゃう?
no.91 トシ (06/07/19 09:17)

汗かきやすい世々よ   はあはあぜえぜえ-
no.92 33才の男 (06/07/19 09:23)

クリスタルのおじさん、臭いよ。
no.93 記入なし (06/07/19 12:21)

汗かいたシャツ誰かかいますカー
no.94 33才の男 (06/07/19 17:09)

ネットで汗がかいても匂わない染み込まないTシャツ¥6000位だって結構売れてるって笑!
no.95 トシ (06/07/19 17:38)

自暴自棄=自業自得=因果応報=運命
no.96 ネロ (06/07/19 20:11)

自業自得って嫌な言葉だなあああ
no.97 33才の男 (06/07/19 20:40)

寝ろさん正解だが、それを言ちっゃあ身も蓋もねぇ〜
no.98 記入なし (06/07/19 20:40)

ここに居る人はみんな四面楚歌だよ
no.99 トシ (06/07/19 20:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
104 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [励まし合いながら行きましょうよ]
次 [サービスエンジニアと言う職種について]

  一覧
「いっぱいいっぱいで自暴自棄になっている方はいますか?」と似ているトピック
「いっぱいいっぱいで自暴自棄になっている方はいますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧