一覧
相談 誰かにつけられてる(監視)様な気がする
はじめまして。毎日電車に乗って就職活動中なんですが
誰かに尾行されてる感じがするのです。不安でしょうがありません。
投稿者 : ろし 日時 : 06/02/01 12:35

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


借金を返してないとか?
no.6 記入なし (06/02/01 13:05)

呂志(ろし)北朝鮮工作員。日本の公安からマークされているとみた。
no.7 記入なし (06/02/01 13:10)

統合失調症だね。多分。薬代高いけどまず病院に行くべきだね。
no.8 記入なし (06/02/01 13:21)

探偵よべば?
no.9 うつでも働く青年 (06/02/01 13:26)

自意識過剰症候群
no.10 記入なし (06/02/01 14:16)

いや、カルト教団に出入りしてたのなら、ちみは監視されてまつ。
no.11 記入なし (06/02/01 14:54)

それ、おかんじゃないか。
no.12 記入なし (06/02/01 14:55)

早く何とかしないととか考えていると、
そんな気分になるものです。
no.13 記入なし (06/02/01 15:02)

ひょっとして前の会社で恨まれる事してないですか?
意地悪な人が、探偵でも雇って監視してるかも。
no.14 記入なし (06/02/02 11:16)

まわりの出来事にとらわれすぎてはならぬ。
流す事も身につけよ
no.15 神聖マーヤ (06/02/02 11:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [働いても心はどこかニート]
次 [毎日暇していますがみなさんはどんな過ごし方をして..]

  一覧
「誰かにつけられてる(監視)様な気がする」と似ているトピック
  一覧