一覧
議論 ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう
乙部さん新社長に“反旗”  「私には私の広報のやり方がある」 

・新体制に反旗!? ライブドアの“美人広報”乙部綾子さん(29)が、広報部門の強化に 
 動いた平松庚三(こうぞう)新社長に対し、あくまで自らの広報スタイルを貫く意向を 
 示したことが、1日までに分かった。 

 ソニー在籍時に広報担当を務めたこともある平松社長は、会社と社会を結ぶパイプ役 
 でもある広報部門の抜本見直しに着手。新経営陣による組織改革の第一歩として、 
 社長を兼務する会計ソフト会社「弥生」の広報と統合して人員を増やすなど、広報の 
 強化を図ることにした。 

 だが、これにライブドア広報陣の“顔”として最前線に立ってきた乙部さんが反発。 
 関係者によると、平松社長に対し、「私には私なりの広報のやり方がありますから」 
 と言い放ち、“乙部流”の継続を宣言したという。 

 また、今後の身の振り方について「タレント転向説」などとともに「1月末での退職説」が 
 飛び交っていた乙部さんだが、この日も通常通りに勤務したという。 
 ライブドアは、「ネットサービス事業本部」に存在した広報部門を、財務部門を含め経営の 
 中枢を担う「経営企画管理本部」の直轄として、経営戦略に直結させる。 

*********************************

さてこの乙部氏のやり方、どう思いますか?
投稿者 : 乙部の広報です。 日時 : 06/02/02 13:52

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>9
世の中の太ってる女を敵に回したな
no.10 記入なし (06/02/02 17:13)

>9
たしかにそうですね。なぜなんだろ??
美人=若い、やせていて胸はでているいわゆる、ナイスバデイっていうことか?

ナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイス
no.11 記入なし (06/02/02 17:15)

時代もあるかもね
現代は飽食の時代で普通にしていると太ってしまうから
逆に痩せている方に価値を見出すのだろう
昔々その昔は逆だったはず
no.12 記入なし (06/02/02 17:17)

太っていても可愛い人はいるよ。
太っていてもブスな奴もいれば痩せていてもブスな奴もいるがね。
no.13 記入なし (06/02/02 17:19)

哀れなり、太き者よ
no.14 タカの目 (06/02/02 17:20)

○ やせている
  美人

× 太っている
  ブス

○× やせていてブス =美人(修飾語として)

   美人だけど太っている=なし

結論
  やせていたら美人・ブスは関係ない

∴乙部はマスコミ界では「美人」と言われる
no.15 記入なし (06/02/02 18:35)

ホリエモンと寝たのか
no.16 記入なし (06/02/02 18:54)

乙武業務レポート
no.17 記入なし (06/02/03 18:22)

>15
納得した
no.18 記入なし (06/02/03 18:23)

マンコは
ガバガバなはず
no.19 記入なし (06/02/03 19:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさんの志望している業種を教えてください。]
次 [職歴で嘘ついてしまいました]

  一覧
「ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう」と似ているトピック
「ライブドア乙部氏の今後の方向について考えよう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧