一覧
雑談 ナインティナインのオールナイトニッポンについて語りましょう
おもしろいですよね
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/02 23:22

Infomation 50 件中 1 から 50 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


たしか今日の1時に岡村隆と熊田曜子の真相が語られる!
no.2 記入なし (06/02/02 23:23)

もし二人が付き合っていて結婚となったら・・・
no.3 記入なし (06/02/02 23:24)

ニッポン放送関係者 乙!!
no.4 記入なし (06/02/02 23:25)

熊田曜子って誰?
no.5 記入なし (06/02/02 23:25)

サラ金のCMに出ている人
no.6 由香里 (06/02/02 23:26)

ナインティナインの岡村隆史(35)と人気セクシータレント熊田曜子(23)との交際が発覚しました。全ての真相は木曜の夜。今日明かされる!楽しみです。
no.7 記入なし (06/02/02 23:27)

オカムラさん実際身長いくつ?
no.8 記入なし (06/02/02 23:28)

俺も熊田曜子と朝帰りしたいです
no.9 記入なし (06/02/02 23:30)

↑辞めときな熊田曜子はさげまんだぞ。
no.10 記入なし (06/02/02 23:32)

熱愛騒動の真相は「来週、ナイナイのオールナイト史上に残るほどすべて話します」
と予告した。果たして何が飛び出すのか−。
no.11 記入なし (06/02/02 23:35)

やべっちはなんとなく嫌い。
no.12 記入なし (06/02/02 23:41)

俺は最近は裏番組のアンタッチャブルを聴いてます。ナイナイ、長く聴くと(リスナー歴6年だけど)ちょっと…飽きて来て。ごめんなさい。
no.13 はるさめ (06/02/03 00:50)

まだナイナイやってるんだ!!
俺も昔聞いてたよ。
俺はグローブの替え歌で
鏡にうつった〜あなたの○○○○♪情けないようで逞しくもある♪
でかなりラジオの前で爆笑したのを覚えています。(笑)
今もおもしろい?
no.14 記入なし (06/02/03 01:09)

速報!岡村と熊田は・・・・
続きは明日のスポーツ新聞で!
本当にすごい重大発表だったよ!!!!
no.15 記入なし (06/02/03 01:10)

何発表されたの?
うちにラジオないから教えてよ!
no.16 記入なし (06/02/03 01:14)

出川乱入!
no.17 記入なし (06/02/03 01:16)

何が発表されるんだ
早く発表してくれー
no.18 記入なし (06/02/03 01:18)

出川と岡村さんが言い争い中! 
「セックスしたんだろ!」>出川
no.19 記入なし (06/02/03 01:19)

SEXしたのかあああああああああああああああああああ
no.20 記入なし (06/02/03 01:21)

こんなの台本どおりしゃべってんだよ・・・
no.21 記入なし (06/02/03 01:21)

ヤってませんwwwwwwwwwww
no.22 記入なし (06/02/03 01:22)

オナニストの連呼wwwww
no.23 記入なし (06/02/03 01:23)

岡村番組中に出川殴ると思う
no.24 記入なし (06/02/03 01:23)

出川のオールナイトになってきたな…
no.25 記入なし (06/02/03 01:24)

コントはいいから早く本題入れよ
no.26 記入なし (06/02/03 01:26)

熊田曜子って理想の男性は内村光良って言ってたのに 
岡村と内村じゃぜんぜん違うじゃん
no.27 記入なし (06/02/03 01:27)

ラジオ聞けない人へ
ネトラジで放送しているから、聞いてみそ
no.28 記入なし (06/02/03 01:28)

熊田との鍋パーティでした。
no.29 記入なし (06/02/03 01:35)

鈴木健介と熊とオカッチのね
no.30 記入なし (06/02/03 01:37)

熊田とやってても、やったなんて口が裂けても言うわけないじゃん。 
もし、SEXやりました!!!って逝ったら神なんだが。
no.31 記入なし (06/02/03 01:40)

よくデキたアリバイだねぇ
no.32 記入なし (06/02/03 01:40)

ネットラジオも聞けない環境なんだよ。 
誰か実況頼む
no.33 記入なし (06/02/03 01:45)

29 30が実況してんじゃん
no.34 記入なし (06/02/03 01:47)

出川が執拗にセックルしたか聞くもハッキリ返事せず。 
友達として仲良くしてて鍋に誘ったけど結局は何もしてない! 
ってのが大まか。 
これでいいのか?
no.35 記入なし (06/02/03 01:48)

34はラジオと同じ速度でタイプしてくれって言ってるんだよ!
no.36 記入なし (06/02/03 01:50)

    ↑
  失礼33だ
no.37 記入なし (06/02/03 01:51)

私の疑問
○なぜ熊田は岡村の家に遊びに来たのか? 
○17時間の空白。鍋だけなのか。 
○枕営業ということはありえないのか。
no.38 記入なし (06/02/03 01:55)

〇おSEXの為
〇鍋とおSEX
〇それがメイン
no.39 記入なし (06/02/03 01:56)

熊田が放送終了後メールする予感
no.40 記入なし (06/02/03 01:58)

H2Oの想いでがいっぱい
いい曲だなー
no.41 記入なし (06/02/03 01:59)

結婚発表期待してたから 
糞ツマンネ
no.42 記入なし (06/02/03 02:00)

寝るぽ
no.43 記入なし (06/02/03 02:03)

半年振りに聞いたがおもしろくないなぁ。寝るかな
no.44 記入なし (06/02/03 02:03)

ライブドアのネットラジオが切れた・・・
no.45 記入なし (06/02/03 02:06)

2日深夜(3日未明)、岡村隆史がニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」で「フライデー」が報じたタレント、熊田曜子(23)とのお泊まりデートの真相を告白した。岡村の自宅で熊田を含む4人で鍋をするつもりが、1人来られなくなり3人でしたと釈明。「下心がなかったとは言いません。いい感じになるかもと思い、好きかもしれない状態でした。ただフライデーが早過ぎた。もうご飯行けへん」と嘆き節。
no.46 記入なし (06/02/04 13:02)

ホリケンは面白かったね。
no.47 記入なし (06/02/08 14:29)

岡村さん可愛そう
no.48 記入なし (06/02/26 20:36)

岡村笑う暇ないんじゃない。
矢部ばっかり笑って
no.49 一休 (06/02/26 20:40)

矢部って何か嫌だな〜何か矢部おもしろくないんだよね〜。
岡村から早く離れたいとか矢部ってよく言うけど
実際岡村が離れてあんたやってけんのか?と聞きたいよww
岡村はピンでも十分やってくおもしろさあるとおもうけどね。
no.50 記入なし (06/02/26 23:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
50 件中 1 から 50 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [我々派遣社員は日本共産党を支持します]
次 [やしきたかじんを全国区にしたい]

  一覧
「ナインティナインのオールナイトニッポンについて語りましょう」と似ているトピック
  一覧