一覧
雑談 インスタントラーメンについて語りませんか!
皆さんラーメン好きですか?どんなラーメン食べてますか?カップラーメンや袋麺、ご当地ラーメン等々、好きなラーメンを語りましょう!!
投稿者 : にゃんこ先生 日時 : 13/01/18 08:38

Infomation 677 件中 668 から 677 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いつもスナオシラーメンだが
たまに札幌一番味噌ラーメンを食べると
やはり札幌一番味噌ラーメンはうまい
付属の七味唐辛子の差かも知れないが
no.668 記入なし (24/04/19 19:03)

インスタントラーメンじゃなくて店のラーメンが食いてぇな・・・
近くにはラーメン屋ないんだよな・・・
no.669 記入なし (24/04/20 23:37)

店のラーメン、下手するともう何十年も食べてないな〜
no.670 記入なし (24/04/21 00:34)

この前日高屋で、期間限定の日高屋チャンポン食べたがイマイチだった。麺がダメ。おまけにカレーうどん並みに汁が跳ねて服が染みだらけ。
no.671 記入なし (24/04/21 09:46)

俺も店のラーメンはもう何十年も食べてないかも

何だか店のラーメンって値段が高いよね?
no.672 記入なし (24/04/21 11:58)

外食は月に2〜3回程度の居酒屋だけかな。昔は飲んだ後ラーメンを食べていたが、それも40代半ばまで。すっかり老人になってしまった。
no.673 記入なし (24/04/21 12:23)

>何だか店のラーメンって値段が高いよね?

美味しいなら話は別。
チェーン店は日高屋、幸楽苑がコスパいいので十分かな。チェーン店が高いのは論外。バイト調理は日高屋と変わらんから。
no.674 記入なし (24/04/21 13:12)

やよい軒はどうかな?
no.675 記入なし (24/04/21 13:20)

やよい軒というのは、定食屋のこと?
no.676 記入なし (24/04/21 13:27)

久しぶりにサッポロ一番をたべたら麺の量の多さに
ライスまで食えなかった、やはり
サッポロ一番は期待を裏切らない

サッポロ一番 麺 たしか91か92グラムだった

安いラーメン 麺 75グラム
no.677 記入なし (24/04/25 14:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


677 件中 668 から 677 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [おやすみを言いましょう。おやすみなさい。]

次 [今まで何か盗まれたことはありますか?]


  一覧  PC表示
「インスタントラーメンについて語りませんか!」と似ているトピック
「インスタントラーメンについて語りませんか!」を見た人は他にこんなトピックも見ています