一覧
就職 バイトは何を基準に決める?
バイトを始めようと思います。あまり近くも嫌な気もする。サービス業だと知人も来るし・・・決められない
投稿者 : すー 日時 : 06/02/21 15:49

Infomation 10 件中 1 から 10 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


先ず、「髪の毛を、切りませう」。

「挑発」もとい、「長い髪=長髪」は、「調髪」しませう。
no.2 記入なし (06/02/21 16:03)

俺もコンビにでバイトしようかと思って明日面接を受けるよ、物流はもうこりごりだからね。労働したわりには金にならんかならあ。
no.3 うつでも働く青年 (06/02/21 16:14)

家電の工場内組み立て作業もオススメ。近くにあればね。
宅急便は儲からないし、しんどい。
DIYショップの接客・レジ・商品搬入は最悪。熱中症で数人倒れたし。
no.4 記入なし (06/02/21 17:38)

組み立てだけだったらいいけど、検査がめんどくさい。
no.5 記入なし (06/02/21 17:41)

検査の人は、いつもミスを発見することに努めているので、

人のあら捜しをする人が多い気がします。
no.6 記入なし (06/02/22 01:55)

正社員登用があるかどうか。
no.7 記入なし (06/02/22 02:39)

基準としてはこれでしょう。
今は派遣の時代(ある意味バイト・パート)。それは企業の陰謀で私らはその犠牲者。
正規雇用も信頼しきるのも危険だが、派遣となれば無理してまで仕事は絶対しないようにとアドバイスする。
ふつうに社会人としての常識・責任を持って無理のない仕事をすればそれで十分。
無理を強要するならばそんな派遣なりバイトは必ず辞めてあげよう。
むろん、次の仕事を決めておく。それもこの派遣社会に対する当然の抵抗だ。
うん十年社会人を務めての考えであって間違ったことではないと思ってる。
no.8 記入なし (06/02/22 21:00)

カンパネルラさん!
no.9 記入なし (06/06/07 21:29)

バイト・パート及び派遣は
休日を好きなだけ取らしてくれるのが当然の権利であり条件。これは大げさに言ったが
つまり、週に40時間以内だけの仕事でOKなのが当然ですよ。及び、春夏冬の長期休暇(公休)は当然の権利です。無理してお金を稼がなくていい人の場合ですが。
no.10 記入なし (06/06/07 22:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
10 件中 1 から 10 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [不採用企業にもう一度面接を受けたらこんなことが]
次 [ライブドアの中国コールセンターの求人]

  一覧
「バイトは何を基準に決める?」と似ているトピック
「バイトは何を基準に決める?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧