一覧
相談 一年以上バイトも何もしてませんが
ライターになることとエアロビクスインストラクターの資格をとろうと頑張ってます。また、ボディビル大会にもでようか考えてます。
そんな自分はニートでしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/22 07:25

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>11
それは、心の問題?
それとも過去の仕事のトラウマで?

私は今、両者の問題をかかえてバイトしているけど、
周りの心無い言葉と仕事内容でバイトでも胃が痛い。
2年後は、親父も定年だし、こんな脆い心で正社員やっていけるか不安。
no.13 記入なし (06/06/22 17:01)

頑張れ〜no.11! by働いたら負ける
no.14 記入なし (06/06/22 17:03)

あっし上司にどやされ続けたトラウマがあるよまだーーああ
no.15 33才の男 (06/06/22 17:04)

14>どっちなだよ〜矛盾だよぉ
no.16 トシ (06/06/22 17:09)

スレ主さん、親にあまり甘えちゃ駄目ですよ。エアロビのインストラクター
の資格はそう簡単に取れないし、あっても体育大学とか出てないと難しいですよ。
no.17 記入なし (06/06/22 17:13)

私は半年以上もバイトも見つからずでした〜!!

友人には、「ニート」と言われ・・・

なのに友人から400万貸してくれ!!と言われて

ビックリじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!

そんな銭ありません・・・(泣)
no.18 由香里 (06/06/22 18:14)

400万も何に使うつもりなのか!?
no.19 記入なし (06/06/22 18:15)

そんなのは友人じゃないね。
no.20 記入なし (06/06/22 18:16)

由香里たんは純粋だよ!おれそう思うな!
気持ちわかる!
でも鬱じゃなくてよかった!
あとは結婚だけかな?^^
no.21 トシ (06/06/22 18:45)

由香里たんは家のPC持ってるの?デスク?ノート?おれノート。
no.22 トシ (06/06/22 18:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [やりたいことがわからず苦しい]
次 [ハローワークで仕入れ先の求人見つけましたが]

  一覧
「一年以上バイトも何もしてませんが」と似ているトピック
「一年以上バイトも何もしてませんが」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧