一覧
相談 バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか
私はもうちょっとで一年になるんですが、
もうそろそろここも居づらくなってきました。
同じ所で長い間やっていると「あいついつまでフリーターやってるんだ?」
と思われてるような気がして・・・・
みなさんはどうですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/09/21 23:36

Infomation 29 件中 20 から 29 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


昔はありましたけど今はとにかく高卒学歴残さないとと
思いその先のことはわかりません。
馬鹿だから卒業できる高校もあるかどうか・・・
no.20 記入なし (04/09/22 00:32)

大丈夫だト思いますよ。卒業は出来ると思います。
中卒で働いてる人自分の友達でもいますよ。
no.21 記入なし (04/09/22 00:35)

バイトでも社員並にフルで働いてるんだったら立派な戦力になると思うけど。
1年ぐらいじゃ居づらくならない。
自分の中に『社員じゃないと』っていう気持ちがあるから
そう思うだけだって。
no.22 記入なし (04/09/22 00:40)

こんな自分の相談に乗っていただいて有難うございます
私の悩みを聞いていたらキリがありません
話を聞いていただいただけでも少し気が楽になりました
がんばろうと思います。
ありがとうございました
no.23 記入なし (04/09/22 00:42)

がんばりなされ
no.24 記入なし (04/09/22 00:44)

バイト経験のことについてはまだ
皆さんに書き込んでいただきたいのですが
no.25 記入なし (04/09/22 00:45)

若いっていいね。すばらしい。
no.26 記入なし (04/09/22 00:45)

正社員が上司に怒られてるのを聞いた事がある。
”おまえ達は社員で給料もボーナスも沢山貰ってるのに、
バイトの仕事が社員を完全に超えている。どういうつもりだ!!!”って・・・。
社員もツライなと思った。でも、怒られて当然だとも思った。
no.27 記入なし (04/09/23 01:11)

>バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか

最長3年半やったよ 21歳から24歳までね
キモいキャラだったから誰も話し掛けてこなかったから
「将来どうするの?」とは聞かれなかった
でも聞かれないだけで周りにはそう思われてるんだろうなと
思って肩身が狭い思いを常々してたよ
んでもって思い立った時に辞めちゃいました
no.28 記入なし (04/09/24 06:04)

28さんは今何やってるの?
no.29 記入なし (04/09/24 11:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
29 件中 20 から 29 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [知り合いに失業で自殺した人とかいますか]
次 [東京の無職の人いますか?]

  一覧
「バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか」と似ているトピック
「バイトを同じ場所で最長何年やった事ありますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧