一覧
生活 レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?
世間一般で見て、どうよ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/25 09:40

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


隣の部屋のエッチ聞きながら3人でイッタ。
no.27 記入なし (06/01/25 23:05)

>23
俺もそれ知っている。
この前、CS放送のザッ○TVで放送していた。
no.28 記入なし (06/01/25 23:50)

レオパレスって、そんなにえっちが○聞こえなの?
あたしもきいてみたいなあ。
no.29 独身OL興味深々 (06/01/25 23:52)

>19
そんな女性が買うマンションは優良物件が多いよね。
後で結婚して独身時代のマンションが余る。
でも管理が下手だから上手く賃貸市場に出てこなかったりする。
no.30 記入なし (06/01/25 23:52)

俺は渋谷のサンルート泊まった時に、ヘルス呼んで終わった後に
両隣の部屋からあえぎ声やら振動音が聞こえてきて、我慢できなくなり
2回目のヘルスを呼んだ。
no.31 記入なし (06/01/25 23:55)

>31
そのサンルートってそんなにあえぎ声きこえるの??
俺もそこに泊まりたい。
no.32 記入なし (06/01/25 23:57)

サンルートやワシントン等の全国展開のシティホテルは
結構、隣のシャワー、水洗の音が筒抜けだよ。
秋田ワシントンでホテトル呼んでシコシコやってたら
隣の客がドンドン叩いてきたな。
no.33 記入なし (06/01/26 00:07)

まともな建物を建てる建設業者はいないのか?
リストラして外国の業者を入れた方が良いかも。
no.34 記入なし (06/01/26 00:10)

とあるホテルで泊まった部屋の上の階のベットのキシキシ音&アヘ声が…床やらなんやら薄すぎやろ!?ま、俺はなんも呼ばなかったが。
no.35 記入なし (06/01/26 00:27)

ギシアン、疑心暗鬼
no.36 記入なし (06/01/26 00:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ホリエモンがついに逮捕に]
次 [下半身の病気に苦しむ人いますか?]

  一覧
「レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?」と似ているトピック
「レオパレスに独り暮らししている40男ってどうよ?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧