一覧
雑談 薄給一人暮らしを目指すスレッド
 タイトルの通りです。Kさんとの自然消滅、実家にいてもつまらない私は新しく一人暮らしを始めようかと思いますが。短絡的思考です。
投稿者 : ともちゃん 日時 : 07/01/08 18:06

Infomation 6738 件中 6729 から 6738 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ともちゃん、なんでヒステリー起こしたの? けんかかい?
no.6729 記入なし (09/05/31 19:12)

実母と夫との関係、、、かな?
no.6730 タヌキな50代 (09/05/31 19:17)

まあそんな感じ
大好きでいるために離婚をした

 会社でまだ女バツイチは私だけだけど

男の社員にバツイチいっぱいいるから
なんとかいられるのさ
no.6731 ともちゃん (09/05/31 19:28)

いきなり結婚で突然、離婚か・・・

子どもができると、
なかなか別れられなくなるから
最悪な状態は、避けられたか・・・
no.6732 サイコロ (09/05/31 19:41)

だけど、まだ彼とは交際してる
つまりは、

離婚したけど恋人関係に戻ったて感じ

 
no.6733 ともちゃん (09/05/31 20:12)

最近のママドル的な生き方だな^
no.6734 サイコロ (09/05/31 21:43)

おっと、子どもはいなかったんだね
no.6735 サイコロ (09/05/31 21:43)

一見不可解だが、、二人なりの解決策だったのでしょう^^;
no.6736 タヌキな50代 (09/05/31 23:05)

ともちゃん夫婦が家を出る。という手もあったんだろうが、
うまくいかないだろうね。

叔父夫婦は熟年離婚した。新婚当時は夫婦二人だけ、子供もできてから
親と同居した。しかし、折り合いがつかず別れた。
新婚当初ならお互いかばっていたのだろうが、10年も経つと熱もさめたんだろ。

でも、ともちゃんは元々一人暮らしを希望していたんだろ。
だったら、近くにアパートを借りる手もあったんじゃないかな?
no.6737 記入なし (09/05/31 23:42)

そうだね 結婚するには早すぎた

 また何かこどもができたとか

 何かきっかけがあったら再婚するかも
no.6738 ともちゃん (09/06/01 23:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6738 件中 6729 から 6738 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [うそつき企業にはうんざり]
次 [営業を未経験からすることについて]

  一覧
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」と似ているトピック
「薄給一人暮らしを目指すスレッド」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧