一覧
生活 独り暮らしの生活で困ること
独りの生活で 困ることはなんですか

自分は洗濯と掃除と異性との交遊ですが 皆さんも同じようなものですか?
投稿者 : 記入なしじゃねえ 日時 : 12/08/19 14:13

Infomation 244 件中 235 から 244 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


利き手が疲れはてる。
no.235 記入なし (14/07/30 20:40)

家具を移動させる時、ひとりだとしんどい。
no.236 quickeggy (14/08/02 00:25)

色々困る事はあるが独りが一番。
no.237 記入なし (14/08/02 00:28)

今の所日常生活で特に困る事は無いけど、感動を分かち合える伴侶が居ない寂しさはある。
no.238 記入なし (14/08/02 00:29)

寝たきりになった時困る
しかし一人だから寝たきりになった人を看病する大変さはない
考え方ですか
no.239 記入なし (14/08/02 09:34)

ロボット買うからさびしくはない
ただ怪しい関係になる
no.240 記入なし (14/08/02 09:37)

下着を毎日変えなくなる。
同棲時代は毎日変えていた。
古着は定期的に買い換えていましたが、
独り身になった今は衣服の高齢化に拍車がかかっています。
no.241 記入なし (14/08/02 10:40)

>no.239
そうですね 
病気とか入院とか寝たきりになったらどうしようかとか考える時が不安で仕方ないです
一人暮しの困ること辛い時です

でも寝たきりを看病することは大変だろうけど自分が生きてる証にはなります
看病した人は逆の身になった時きっと自分も看病されるもんなのではないかと思いますね

天涯孤独の私にはそれも無理ですので猶更気がおかしくなりそうなんです
no.242 記入なし (14/08/02 17:23)

私も同じように孤独な境遇だったのですが

些細な事にこだわるその事に疲れて

今は自分も大勢の中の1人なんだと思えるようになりました。
no.243 記入なし (14/08/03 18:55)

目覚まし時計が二台あっても寝過ごしてしまうことがあることですね!!
no.244 オーラのネズミ (15/10/30 12:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
244 件中 235 から 244 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [30歳無職の人いますか?]
次 [復活してほしいバンドまたは歌手はいますか?]

  一覧
「独り暮らしの生活で困ること」と似ているトピック
「独り暮らしの生活で困ること」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧