一覧
雑談 田舎暮らしの嫌なところ。
田舎って、しつこい奴が多い気がする。あと、人をジーっと見てる奴とか。
話も、「あのひとは・・・。」みたいにひとのことばっかり言ってる。
うんざり。
投稿者 : 伊 中喪乃 日時 : 04/11/18 13:16

Infomation 159 件中 150 から 159 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も横浜生まれの横浜育ちだったからさ気持ちはわかるよ。
ホントにジロジロ見るよね。
テレビは面白くないし、何もかもがダサい
no.150 記入なし (06/02/08 11:32)

横浜で田舎って・・・。
東京にでも逝け!
no.151 記入なし (06/02/08 12:54)

151に言うけどさ今田舎に住んでんだよ。
横浜じゃなくって東北だよ。
no.152 記入なし (06/02/08 13:57)

田舎は仕事が無い!!

あっても年齢、経験などが厳しい!!

田舎なのに家賃が高い!!

人間ウォッチングが好きな人が多い。。。

特に駅にいる人・・・
no.153 由香里 (06/02/08 14:07)

バスに乗り遅れた!!


次のバスは・・・


・・・・・

1時間後!?


歩いていくか・・・。
no.154 記入なし (06/02/08 14:29)

藁葺き屋根・牛が多い・家畜を飼っている・山しか無い・
夜がくらい・電気が無い・農家・土間がある・・・・・・
no.155 記入なし (06/02/08 15:36)

何故か、「ハローワークのタッチパネル」に座るヒトを、
                チラッと見る奴 が居る。
no.156 記入なし (06/02/08 15:39)

いるね!あれ、なんだろね?
no.157 記入なし (06/02/08 15:42)

静岡県の「ハローワークS田」利用の 若い奴に、

『自分勝手な発想』での、
「週休2日(土日)」「旧 S田市内」「近いところで」言動の奴 が居るべ。
no.158 記入なし (06/02/08 15:42)

人間以外の友達ができるところが嫌です
あなたの友達の過半数が人間以外だったら
あなたは相当な田舎に住んでいます
no.159 記入なし (06/02/08 15:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
159 件中 150 から 159 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [詐欺行為の体験談セラピー]
次 [有限会社で倒産すると危険?]

  一覧
「田舎暮らしの嫌なところ。」と似ているトピック
「田舎暮らしの嫌なところ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧