一覧
雑談 みんなでサザエさんファミリーになって会話をするトピック
ばあぶー 。 ミャァ?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/26 18:40

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そう、引越しました

      浜一家より
no.25 記入なし (06/02/26 22:56)

原作者は既に亡くなっているか。
さっきTVでやってたが、大家族の団らん・濃密な近所付き合い・ちゃぶ台を囲むスタイル
等などが既に時代とかなり隔離している。
もはや3丁目の夕日的な懐古主義的なジャンルになってきてる。
だから安心するのかも。
no.26 記入なし (06/02/26 22:58)

車はあんだけいて一台もないし、平屋にかわや。すでにレアな一家だ。
実際にいたらすでに距離をおかれるかもしれない一家だ。
no.27 記入なし (06/02/26 23:00)

サザエさんはSEXレスです。
マスオさんがED治療中です。
no.28 記入なし (06/02/27 21:43)

たしかサザエさんあれで24だったはずだよな
no.29 記入なし (06/02/27 21:59)

性格はどう考えても40過ぎのおばちゃんのようだ。
no.30 記入なし (06/02/27 22:19)

ニャァー

タマの声  ?
no.31 記入なし (06/02/27 22:22)

浪人中のじんろくさんは仮に大学に入れても就職できるんだろうか。
no.32 記入なし (06/02/27 22:27)

不景気やもんなあ
no.33 記入なし (06/02/27 22:28)

みんなたしか一族平社員やしな
no.34 記入なし (06/02/27 22:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [来週から、職安へ通って職探しします。]
次 [借金を抱えたまま退職(またはリストラ)された方は?]

  一覧
「みんなでサザエさんファミリーになって会話をするトピック」と似ているトピック
「みんなでサザエさんファミリーになって会話をするトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧