一覧
失業 借金を抱えたまま退職(またはリストラ)された方は?
借金があるのなら離職しないのがセオリーでしょうが、どうしても今の職場を辞めたい! という場合もあると思います。
私も現在、遠回しな人事異動などを使ったイジメ、待遇の不満etc・・・で退職を考えています。借金は現在のところ、最低でも月々9万ぐらいを返済しなければならない状況です。
もし同じような境遇の方がいらっしゃったら、現在どのような生活をしていらっしゃるか是非お聞かせ下さい。
投稿者 : 退職希望者 日時 : 04/12/05 07:45

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件



辞めさせられる場合は不可抗力。
no.14 記入なし (04/12/06 20:38)

労働相談センター http://www02.so-net.ne.jp/~toburoso/ 人件費削減するために苛めて辞めさせようとしているのかもしれません。ここに相談して退職する前に闘ってみたらいいと思います。

借金の相談はこちらにしてみるのもいいと思います。

借金の専門家 吉田猫次郎先生 http://www.nekojiro.net/ 
多重債務脱出 http://sim.fc2web.com/rooba/
no.15 記入なし (04/12/07 10:49)

辞めたら おいらみたいなるよ・・・割り切って社員でいなよ、、、、それで土日とかバイトすればいいじゃん
no.16 ふう (04/12/14 19:30)

リストラなら致し方無いが、絶対に其れだけの借金が有るのだから辞めるな。
冗談抜きに「首にロープを」になる。
no.17 記入なし (05/02/23 05:17)

借金あるうちに退職したので現在新たに借金して借金をかえしている状況です。
すごく生活は苦しいです。
no.18 記入なし (06/02/26 09:50)

あぽーん
no.19 記入なし (06/02/26 10:36)

車のローンをのこしたまま退職しました!
あと50万残ってます!
no.20 記入なし (06/02/26 11:06)

50万位なら仕事早く見つけて返した方がいいよ。自分は200万。完済まで何年
かかることやら・・・
no.21 記入なし (06/02/26 11:11)

借金は無いけどひとり暮らしで家賃とか毎月払わないといけないから結局一緒だ。
気持ちの問題だね。
no.22 記入なし (06/02/26 11:57)

借金無し。
貯金無し。
給料17万。
とりあえずは良しとするか。
43歳独身男。
no.23 記入なし (06/02/27 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなでサザエさんファミリーになって会話をするト..]
次 [次の人がこの有名人をどう思うか?]

  一覧
「借金を抱えたまま退職(またはリストラ)された方は?」と似ているトピック
「借金を抱えたまま退職(またはリストラ)された方は?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧