一覧
就職 トレーラーの運チャンは給料いいのですか?
トレーラー運転手は、給料いいんですかね?キャリアカーの運ちゃんなんか、最低でも、45は、貰えるみたいだけど   経験者情報 頼む
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/16 18:07

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっぱ、「トレーラ−ヘッド=トラクター」は、

懐かしのTV番組「ザ・ヒットパレード」の、
「ざ、ひっぱれ〜、ひっぱれ〜、みんなが〜選ぶ〜!」が 似合いますな...
no.7 記入なし (06/03/19 13:16)

ジャックナイフ現象
no.8 記入なし (06/03/19 13:17)

運ちゃんはやると次に転職する時も運ちゃんになるからねぇ。
50までにがっつり稼いで子育ても終わらせて後は
土方などしてぼそぼそ暮らすならいいと思うけど。
トレーラーは分からないです。4トンなどの話。
no.9 スナフキン (06/03/19 14:42)

どんな仕事でもピンキリだ。
トレーラーでも下は手取り15万程度から上はそれこそきりが無い。
ただトレーラーの運転手は未経験、素人の募集はあまり無い。
普通は4t、大型、牽引・・・と同じ会社で乗り継いでいくのがほとんど。
no.10 記入なし (06/03/20 14:22)

たしかに。大型やトレーラーは実際空きがないしかなりテクと力仕事とフォークの腕がいりますよ。あとなめられたら終わりです
no.11 記入なし (06/03/20 18:46)

私は20年勤務した会社をリストラされました。
異業種に進もうと大型、牽引を取得し再就職に挑みましたが経験が無いとの事で軒並み
不採用。 求人広告では「未経験でも可}と書いてあるにもかかわらず。

あきらめました。 
no.12 記入なし (06/03/20 22:59)

とりあえず広告主に虚偽記載の苦情を入れよう
no.13 記入なし (06/03/21 03:09)

体力に自身がないならやめたほうがよろしいでしょう。
no.14 学校で○△□をした罪人 (06/03/22 04:32)

バックするのが大変そうだ
no.15 記入なし (06/03/22 07:48)

割りにあわんでしょうね。
no.16 競水好き (06/03/22 15:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [倒産経験者はいますか?最後はどのような物なのです..]
次 [いつかはクラウンに乗りたいです]

  一覧
「トレーラーの運チャンは給料いいのですか?」と似ているトピック
「トレーラーの運チャンは給料いいのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧