一覧
雑談 王JAPAN優勝。おめでとう。
キューバを下して優勝しました
世界一です
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/21 18:01

Infomation 39 件中 1 から 39 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やったー。
no.2 (06/03/21 18:01)

やったー。
no.3 (06/03/21 18:03)

勝負と戦いの神々・勝利の女神が日本に味方してくれたように思う。逆にアメリカには悪魔と疫病神が憑依したと思う。あんな汚いプレーをしてれば勝利の女神が逃げるのは当たり前だと思う。
no.4 ベルク・ラブ (06/03/21 18:11)

王ジャパンか、王さんのキャラクターが光ったな。
no.5 ネロ (06/03/21 18:14)

世界の王さん、世界に誇れる日本人!
no.6 記入なし (06/03/21 18:57)

みんな頑張ったね☆
no.7 記入なし (06/03/21 19:02)

どうかな
no.8 記入なし (06/03/21 19:16)

王めでとう!
no.9 ヒマ人 (06/03/21 19:33)

http://upjo.com/up3/data/1123419274510.jpg
no.10 記入なし (06/03/21 19:41)

おめでとう。
no.11 記入なし (06/03/21 19:53)

>1−11
ありがとう!
no.12 記入なし (06/03/21 20:02)

no.12
だれやねん
no.13 記入なし (06/03/21 20:26)

エキゾチックJAPAN
no.14 記入なし (06/03/21 20:38)

10
もっと見せて!
no.15 記入なし (06/03/22 11:15)

先ずは、「思い出してみよう」ではないか...

「アメリカが、メキシコに負けたから、
【3チームが、1勝2敗での「率」】で、日本が準決勝に進めた。」事実を。

メキシコの「やる気=勝利」が、日本を救ったのは、紛れもない事実。

ps.
来年以降、「参加チーム」が増えそうな気がする...
其の時、【初代王者】の名がかすむ ようでは困るのである。
no.16 記入なし (06/03/22 13:23)

今回がんばったのは韓国です。
彼らが負けてくれたのが良かった
no.17 記入なし (06/03/22 13:29)

2回目、3回目で勝つより、初代チャンピオンって響きが何ともいいね
no.18 記入なし (06/03/22 14:38)

無職はすばらしい!
おもいっきりやろうぜ!!
no.19 記入なし (06/03/22 16:40)

市民の歓声で沸くソウル市庁前広場で痴漢  
 
 今月19日、ソウル支庁前広場で行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の韓日戦の応援場所で、女性らに性的嫌がらせをした30代の男が警察に逮捕された。 

 調べによると、カン某(30/自営業)容疑者は19日午後2時35分頃、ソウル市庁前広場で試合を観戦中だったA(43/主婦)さんの後方から近付き、自分の体をAさんの尻に密着させるなどの痴漢行為をした疑いを持たれている。 

 カン容疑者は、Aさんが驚いて逃げると約5分にわたり追い回し、同じような行為を繰り返したが、警備にあたっていた私服警官に捕まった。 

 カン容疑者は同日、Aさんに痴漢行為を行う前にも他の2〜3人の女性に同じような行為を行っていたことがわかった、と警察は話している。 

 ソウル市恵化警察では21日、性暴行犯罪処罰および被害者保護などに関する法律違反の疑いでカン容疑者を逮捕した。 

朝鮮日報
 
10サン ありがとう マンセー
no.20 昔牛乳配達員 (06/03/22 16:51)

韓国を0点に抑えた実力は認めないとね!世界一の実力に値するべきだし、
ルールに従って世界を取ったんだから!
no.21 記入なし (06/03/22 17:08)

政治家が格差社会の言い逃れに利用しそうな件について
no.22 記入なし (06/03/22 17:15)

松井・井口・城島、これで今年の結果が悪かったら最悪だね
no.23 記入なし (06/03/22 17:49)

もっとおぱーいみせてぇ!
no.24 記入なし (06/03/22 20:35)

次回のWBCには中国とかも強化してでてくるんじゃないかな。
no.25 記入なし (06/03/22 20:37)

中国なんて相手じゃないっす!
no.26 記入なし (06/03/22 20:42)

中国野球は草野球レベルだったなぁ〜
でも人口13億をばかにしてはいけないww
あと10年したら彼らも力をつけてくるのはまちがいない!
no.27 記入なし (06/03/24 13:06)

日本優勝でアメリカどん引き、
次回はないかも。
no.28 記入なし (06/03/24 19:25)

決勝で川崎がエラー連発してた時、日本選手のプレッシャーのかかりかた
はハンパじゃねーんだなぁ〜と思ったね。
選手や監督にとっては寿命ちじむぐらいの思いでやってるんだから
応援する俺らも真剣に応援しなきゃいけないと思ったよ。
no.29 記入なし (06/03/25 01:16)

韓国戦の連敗は、イチロー選手が叫んだときの周りの驚いた表情との違いがチーム内のテンションの違いの現れ、そこだったのじゃろうな。
準決勝後は、チームが一つになったと感じられた。
その意味でイチロー選手の存在は大きかった。
no.30 記入なし (06/03/25 12:51)

日本でメキシコが大人気に

【東京24日】ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で米国を破り、日本の優勝に道を開いたメキシコが日本で大人気だ。在日メキシコ大使館が24日明らかにしたところによると、米国を下したことに感謝するEメールが500件以上、電話やファクスが100件寄せられたほか、花束まで届いたという。(写真は16日、米国を2―1で破り、喜ぶメキシコの選手) 

大使館には「メキシコ万歳」「今夜はテキーラを飲みながらタコスを食べます」「結婚したら、ハネムーンはメキシコに行きますよ」などと書かれたメッセージが続々。大使館報道官は「こんなことは初めて。両国の友好の表れ。とてもうれしい」と語った。 

メキシコは16日、2次リーグで米国を2―1で下し、その結果、敗退寸前だった日本が準決勝に進出した。日本は準決勝で韓国を撃破。20日の決勝でキューバを退け、初代王者に輝いた。
no.31 記入なし (06/03/25 14:12)

追記

コピペのため写真はございまっせん。
no.32 記入なし (06/03/25 14:13)

まあ、失点率だったから投手陣を含め守備をコツコツとがんばったことも非常にあると思うし、そこは自信を持っていいと思うんですけど、こういうことで友好が生まれることは望ましいことだと思います。
no.33 上に同じ (06/03/25 14:21)

おめでとー!
no.34 AJF (06/03/25 16:04)

ワールド・ベースボール・クラシックって、世界大会みたいな物かと思ったけど、
ワールドっていう会社が主催の大会らしい。
no.36 記入なし (06/03/25 19:18)

金融屋のか?
no.37 記入なし (06/03/25 19:19)

>35
グッ!ジョブ!
no.38 記入なし (06/03/25 20:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
39 件中 1 から 39 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [長期無職、短期多数職歴、どっちでしょう?]
次 [ポン酢のポンとはなんなんでしょう?]

  一覧
「王JAPAN優勝。おめでとう。」と似ているトピック
「王JAPAN優勝。おめでとう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧