一覧
雑談 永井真理子さんについて語りましょう
私は永井真理子さんのファンです。
皆さん知っていますか。
投稿者 : 永井真理子命 日時 : 06/04/03 21:23

Infomation 66 件中 1 から 66 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


YAWARAのミラクルガール!

久松史奈もいい。
no.2 AJF (06/04/03 21:30)

久松史奈も好きですね。「天使の休息」は良い曲ですよね
no.3 永井真理子命 (06/04/03 21:31)

おおー

あの頃の歌は良かった・・・
no.4 AJF (06/04/03 21:33)

ZUTTO 
no.5 記入なし (06/04/03 21:36)

永井真理子さんのはZUTTOが好きですね。
久松史奈さんのアルバムも現在所有しています。
no.6 永井真理子命 (06/04/03 21:39)

ワイルドでいこう
no.7 記入なし (06/04/03 21:59)

まだ歌手活動続けているの?
no.8 記入なし (06/04/03 23:40)

「大地の子」の一心の妹役が忘れられない。
no.9 記入なし (06/04/03 23:51)

同年代です。彼女の実家は御殿場市です。美容院ですね。私もファンで実家まで見てきたよ。
no.10 ひろ (06/04/04 00:10)

すごいかわいかった。
ファンでした。
no.11 記入なし (06/04/04 00:11)

永井真理子か〜 懐かしい!
『Zutto〜Xmas Version〜』が好きだったなぁ・・・
no.12 ぼ ん や り (06/04/04 00:18)

YAWARA!
no.13 記入なし (06/04/04 02:23)

高校の時ファンでした。今でも聞いてますしカラオケでも歌います
no.14 33才の男 (06/04/04 16:08)

「自分についた嘘」と「ロンリイザウルス」が特に好きです
no.15 33才の男 (06/04/04 16:09)

カラオケは何でも歌えます
no.16 33才の男 (06/04/04 16:26)

レパートリー豊富です
no.17 33才の男 (06/05/24 15:46)

永井さんって今何才なんだろう?
no.18 記入なし (06/05/24 15:48)

39歳
no.19 33才の男 (06/05/24 15:49)

ZUTTOは名曲ですよね、懐かしいです
「山田かつてないテレビ」を思い出します。
no.20 記入なし (06/05/24 15:49)

おなかがすいか
no.21 記入なし (06/05/24 15:51)

愛はチキンカツってあったなー
no.22 記入なし (06/05/24 15:52)

山田邦子のマジでのラブドラマ、あれはちょっと寒かった・・・。
no.23 記入なし (06/05/24 16:10)

やまかつウィンク
no.24 33才の男 (06/05/24 16:17)

33才の男さんは知っているなあ。私もファンですよ。
私の好きな曲は『23才』『私の中の勇気』『ZUTTOクリスマスバージョン』ですね。
no.25 ナイト2006 (06/05/24 23:07)

「親友」とかもいいですね
no.26 33才の男 (06/05/24 23:10)

ボーイッシュでしたね
no.27 記入なし (06/05/24 23:23)

なつかしいなぁ。中学のときよく聞いていた。
no.28 槍騎兵 (06/05/25 00:19)

ひょっとして永井美奈子のこと言っているのか?
no.29 記入なし (06/05/25 00:22)

まだ現役
no.30 記入なし (06/05/25 00:32)

>みなさま

フリー百科事典『wikipedia』の中の、「永井真理子(wikipedia)」で、探せばよろし...
no.31 記入なし (06/05/25 12:05)

ひょっとして永井美奈子のこと言っているのか? 

no.29 ( 記入なし 06/05/25 00:22 )


ー>マジカルバナナ良かったね!!
no.32 記入なし (06/06/10 09:33)

2児の母
no.33 記入なし (06/06/10 19:15)

昔はボーイッシュ
no.34 33才の男 (06/06/10 19:23)

でも今は・・・
no.35 記入なし (06/06/10 19:24)

浅香唯にしても南野陽子にしてもまだ見た目は若いな
no.36 33才の男 (06/06/10 19:26)

2児の母 

no.33 ー>」えっ!!1人ではなかったの!美奈子も好きねえ!!
no.37 記入なし (06/06/10 23:58)

一番好きなのは「市場へ行こう」です。
あの曲を聴いていると買い物したくなります(笑)
no.38 沖縄をじさん (06/06/12 03:34)

ZUTTO なつかしいです
no.39 (^-^) (06/06/12 05:56)

永井真理子さん好きです。
no.40 さまよう人 (06/06/12 05:57)

たしか、ミラクルガールって、名前のアルバムにミラクルガールが入ってなかったねwでも、いい歌ばかりで、好きになった。そのアルバムの中の50/50って、歌が好きでした。その歌詞カードの横の写真が当時好きだった人に似ていた。ちょっぴり、甘酸っぱい中学時代を思い出しました。
no.41 IS/LM分析 (06/08/14 18:22)

瞳・元気がよかったなぁ
no.42 記入なし (06/08/14 18:23)

オイシーのが好き!ってゆうドラマの「悲しまないで」が良かった。
松下ユキがまだピチピチしていた…
no.43 ご褒美 (06/08/14 19:14)

いまじゃガンダムユキ
no.44 記入なし (06/08/14 19:21)

今年で四十
no.45 33才の男 (06/08/14 20:21)

ペットのサルは死んだのか?
no.46 記入なし (06/08/14 21:07)

なつかしいなあ。中学時代よく聴いていました。
Ready Steady Go! 好きでした。
no.47 記入なし (06/08/14 21:22)

あっしも^
no.48 33才の男 (06/08/14 21:27)

BRAND NEW WAY
もいいですね。
no.49 IS/LM分析 (06/08/14 21:32)

ドントストップ熱い思い^^
no.50 33才の男 (06/08/14 21:39)

GAOはどうした?
no.51 記入なし (06/08/14 21:55)

あと、コンタクトレンズスコープ(あってるかな?)もいいね。

♪自分だけの宝物 集められたら とっておきのぜいたく
no.52 IS/LM分析 (06/08/15 01:03)

SLOW DOWN KISS

好きでした。当時中学生の自分は歌詞が照れくさくて、夜ひとりでしか聞けなかったです^^;

♪氷が解けてくみたいに 目覚める甘いロマンスがしたい
no.53 連続立体交差 (06/09/09 23:22)

あっしもすきでしたわ
no.54 33才の男 (06/09/09 23:22)

zuttoなら知ってる。永井真理子じゃなかったかな?
ずーっとずーっとね〜♪っていう歌
no.55 記入なし (06/09/09 23:23)

自由時間アゲルーー
no.56 33才の男 (06/09/09 23:24)

ZUTTO♪

永井真理子よかった・・・・
俺の高校時代の青春歌・・・
no.57 32歳の男 (06/09/09 23:27)

あっしはいろいろきいてたよ
no.58 33才の男 (06/09/09 23:27)

瀬脳あづさ・・・
見なくなった・・・
no.59 32歳の男 (06/09/09 23:33)

横浜の石井と離婚してだいぶたつが奈々   慰謝料いくらもらったんだったっけか
no.60 33才の男 (06/09/09 23:35)

永井真理子さんで連想するのは、どうしてもヤマカツ
今、スカパーでやってますね ヤマカツ。
no.61 さまよう人 (06/09/10 07:04)

>1
永井真理子って現在、活動してるの?最近、見かけないね!
no.62 記入なし (06/09/10 12:33)

ITMSにあったよ。
no.63 記入なし (06/09/10 21:51)

天地真理状態!?
no.64 記入なし (06/09/10 22:46)

♪ときめくこの想い誰も止められな〜い
はじけるような My Heart
なくしたくない Please Don't Take Away
no.65 記入なし (06/09/15 22:34)

ときめくハートビート
no.66 33才の男 (06/09/15 22:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
66 件中 1 から 66 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたは運を使い果たしましたか?]
次 [良心がない人ってどうつきあえばいいですか?]

  一覧
「永井真理子さんについて語りましょう」と似ているトピック
「永井真理子さんについて語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧