一覧
就職 実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません
この位の年になると派遣やパートで実務経験積んでると正社員になるとき年齢でダメっポなので正社員で雇って欲しいです。
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/17 09:17

Infomation 75 件中 1 から 75 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰か感想を・・
no.2 33才の男 (06/04/17 09:24)

やっぱりまた、おまえかよw スレタイ見ただけで33さいくんだと思ったぜ
ところでさあ君が採用する側の立場だったら、33さいで実務経験の少ない人を
採用するかい? しないよねえ 未経験可の職場を探すことだと思うぜ
まだ、若いんだからハードルを低くしてやり直せばいい 焦るな! 仙人より
no.3 記入なし (06/04/17 09:26)

若いと言ってくれてうれしいアルよ””いつもおっさん扱いされてるアルよーーー
no.4 33才の男 (06/04/17 09:28)

外見が おじんなんだろうか? たぶんそうだろう
no.5 記入なし (06/04/17 09:29)

見かけは福山並み〜^
no.6 33才の男 (06/04/17 09:30)

未経験でも正社員での職歴長い人でそれなりの資格保有者なら採用するよ
no.7 33才の男 (06/04/17 09:31)

未経験可の所受けても経験者が来たらそれまでで経験者来なかった場合誰も採用トンでもない企業も多い
no.8 33才の男 (06/04/17 09:41)

↑採用トンでもない企業
no.9 33才の男 (06/04/17 09:41)

採用しない・・です
no.10 33才の男 (06/04/17 09:42)

ひとりで続けてないでさぁ。
「正社員と契約社員」で話ししようよ。
no.11 スレヌシ (06/04/17 09:42)

おい 33さいくん なんにんいるんだあああああああ?
no.12 記入なし (06/04/17 09:47)

いつものことだよぉ
no.13 スレヌシ (06/04/17 09:48)

正社員で経験積みたい人いないかね―
no.14 33才の男 (06/04/17 10:06)

ああーー
no.15 33才の男 (06/04/17 21:25)

要はまず受け入れてくれて使用期間で判断してクレということ
no.16 33才の男 (06/04/18 08:32)

とにかく会社入らないと経験積めないんですよ、雇ってクレー
no.17 33才の男 (06/04/18 22:39)

誰か意見を・・
no.18 33才の男 (06/04/20 23:48)

>33才の男
アドバイスしたって、お前言う事聞かないじゃん・・・
      
no.19 下っ端公務員 (06/04/20 23:53)

>18
意見言ってもらいたいんなら、少しは謙虚な姿勢で
いうこと聞く姿勢見せては。
no.20 記入なし (06/04/21 11:30)

w--w
no.21 33才の男 (06/04/21 21:24)

↑キカザルか?
no.22 記入なし (06/04/21 21:58)

着実にその日は近づいてきてまス
no.23 ホムレス (06/04/21 22:00)

ホムレスみっけ。
no.24 試用期間の香具師。 (06/04/21 23:43)

実務経験はまず採用されなければ積めないのです
no.25 33才の男 (06/04/22 14:47)

とりあえずがんば
no.26 記入なし (06/04/22 14:50)

30過ぎて実務経験無しは、不要の会社が多いという現実に気づけよ!
おまえさんだって、そこんとこ嫌というくらい分かってるんだろう?
no.27 記入なし (06/04/22 14:52)

<25
ほんとそうだよね!
空白期間責められて最終的には経験がないとね。なんていわれるとどうすればいいんだ!って思う。
経験をつみたいから面接にきてるのに。未経験歓迎なんて書いてあるところでもそういうところが多い。
無職経験ならたくさんあるんですけどね。
no.28 記入なし (06/04/22 14:53)

会計事務所パートでも探したが実務経験の方・・どこで積めばいいのだ―
no.29 33才の男 (06/04/22 15:11)

雇ってー
no.30 33才の男 (06/04/22 22:24)

無理
no.31 ネロ (06/04/22 22:25)

中小企業診断士取れ。
no.32 記入なし (06/04/22 22:30)

すぐ雇ってー
no.33 33才の男 (06/04/23 00:10)

おみーに 勤まる会社は にーー!!
って言われてたでしょう?
自すれで33取ったのか〜。
no.34 ネロ (06/04/23 00:14)

雇う価値大
no.35 33才の男 (06/04/23 18:38)

どこで経験積むんだー
no.36 33才の男 (06/04/23 21:02)

33才の男さんCCNP取りなさい
うちに来ればギリギリ間に合う。
no.37 記入なし (06/04/23 21:56)

非常勤でパソコンやってます
no.38 33才の男 (06/04/24 19:53)

>38 ワロタ
no.39 記入なし (06/04/24 23:32)

非常勤のパソコンはLANケーブルが付いてません。
no.40 市役所 (06/04/24 23:33)

守秘義務の職務宣誓した?
no.41 市役所 (06/04/24 23:34)

逃亡だどー
no.42 33才の男 (06/04/26 23:41)

逃げたのか?
 
no.43 下っ端公務員 (06/04/26 23:44)

近いうちとうぼー
no.44 33才の男 (06/04/26 23:45)

根性なし・・・
     
no.45 下っ端公務員 (06/04/26 23:47)

逃げてもホムレスが追って来る
no.46 織田信長 (06/04/26 23:48)

だって正*員希望だし/〜^^〜/
no.47 33才の男 (06/04/26 23:49)

非常勤程度の仕事内容で逃亡するようじゃ、
正社員になっても続くわけが無い。
        
no.48 下っ端公務員 (06/04/26 23:50)

続く^^
no.49 33才の男 (06/04/26 23:51)

待遇不満
no.50 33才の男 (06/04/26 23:53)

お前の能力に相応しい待遇だ。
    
no.51 下っ端公務員 (06/04/26 23:58)

¥770¥−−¥
no.52 33才の男 (06/04/26 23:59)

もらいすぎw
   
no.53 下っ端公務員 (06/04/27 00:00)

¥1000最低きぼーー
no.54 33才の男 (06/04/27 00:01)

吉野家やれ!
 
no.55 下っ端公務員 (06/04/27 00:02)

昨日久々行った   吉*屋^^
no.56 33才の男 (06/04/27 00:03)

ところでうつ君は続いてるの?
no.57 記入なし (06/04/27 00:05)

たぶん続いてねえんではー
no.58 33才の男 (06/04/27 00:06)

マジレスだがうつ青年も33才の男もまだマシな部類だろう。若いからな。
それよりも熟年無職で何の手に職もない人は深刻だ。
働きたくても採用してくれる所なんかほとんどないんだからな。
no.60 記入なし (06/04/27 13:13)

私も深刻だよ―  うつくんも職歴なしとかは深刻
no.61 33才の男 (06/04/27 18:10)

うつくんそろそろ真剣さ出していかんとーーー
no.62 33才の男 (06/04/27 20:56)

>62
オマエモナー!
no.63 記入なし (06/05/02 21:26)

うつくーーーーん   きあいいいいいい
no.64 33才の男 (06/05/03 22:44)

・・・ほう
no.65 スレマスおやじ (06/05/04 06:40)

適したとこねえかい
no.66 33才の男 (06/05/04 16:55)

・・・ねぇな。
no.67 スレマスおやじ (06/05/04 16:56)

受かっても悩むなー
no.68 33才の男 (06/06/10 22:53)

どこでつめっていうんだよよよよよ
no.69 33才の男 (06/06/11 18:02)

好きにしなさい。
no.70 記入なし (06/06/11 18:04)

好きにして採用されればね
no.71 33才の男 (06/06/11 19:03)

零細企業はそんなこていってられなくなってきました世よ
no.72 33才の男 (06/08/19 18:12)

会社によってまちまちなのか?
no.73 記入なし (06/09/18 20:20)

もう今から経験つめないから今までやってきたことをやるしかない世よ
no.74 33才の男 (06/09/18 21:58)

如何に効率性・正確性を高めてきたか主張し正社員を勝ち取ろう
no.75 49歳 (06/09/23 07:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
75 件中 1 から 75 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [孤独じゃないのにも物静かな人いますか?]
次 [無職になったら彼氏に振られました]

  一覧
「実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません」と似ているトピック
「実務経験は正社員で積みたいのに受け入れてくれません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧