一覧
生活 暇な人はここに書込みをしてください
暇です。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/04/18 17:24

Infomation 74 件中 1 から 74 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


面接行け。
no.2 記入なし (06/04/18 17:25)

ほとんどのスレが暇な人専用だと言いたい
no.3 記入なし (06/04/18 17:26)

ばぶぅ〜
no.4 記入なし (06/04/18 17:28)

呼んだ?
no.5 もうだめかも (06/04/18 17:29)

忙しい人が書き込むスレ って無いね
no.6 記入なし (06/04/18 17:29)

暇ですけど何か?
no.7 記入なし (06/04/18 17:33)

働きなさい
no.8 記入なし (06/04/18 17:48)

ひまにょろよ
no.9 記入なし (06/04/18 17:51)

なーーんもやることがない。
なーーんもやる気もないんだけど。
no.10 記入なし (06/04/18 17:53)

働いて下さい
no.11 記入なし (06/04/18 17:55)

わしもなーんもやることない。明日は日勤バイトの面接だよ。
no.12 うつでも働く青年 (06/04/18 17:55)

>no.9

シップでも張れ。
no.13 もうだめかも (06/04/18 17:56)

うつくんはまだ働いてないのか・・かなり長いな。
いい加減はたらけよ。
no.14 記入なし (06/04/18 17:57)

夜勤で働いているのよ、おほほっほほ。明日は日勤バイトの面接だな。夜勤はしんどいからなああんまり稼げないし
no.15 うつでも働く青年 (06/04/18 18:03)

暇だなあみんなは退屈しないのだろうか?わしなんか暇で退屈ばっかりしているよ。
no.16 うつでも働く青年 (06/04/18 18:22)

退屈というよりは、現実逃避のために、ここに来てます。
自由に使える時間が保障されていたらここには来てません。
no.17 もうだめかも (06/04/18 18:24)

なあ・・うつくん。。素朴な疑問なんだが友達いないのかい?
毎日ここにいるよね?
no.18 記入なし (06/04/18 18:26)

友達がいればうつにならないと思うけど
no.19 記入なし (06/04/18 18:26)

友達は自然消滅したよ。社会人になってから連絡とれなくなってなあ。電話できなくなって終わったよ。
no.20 うつでも働く青年 (06/04/18 18:27)

いままで好きな人(恋人)いた?
no.21 記入なし (06/04/18 18:28)

いたけどなんでそんなこときくの?過去のことはどうでもええわい
no.22 うつでも働く青年 (06/04/18 18:29)

地元のツーリング倶楽部に入るといいよ。友達いっぱいできるよ。^^
no.23 記入なし (06/04/18 18:29)

ツーリングかあわしはバイク引退することにしたんだ。車買わないといけなくなったからなあ。お金を貯めなくてはいかん。
no.24 うつでも働く青年 (06/04/18 18:32)

恋人とは鬱になったから別れたの?
no.25 記入なし (06/04/18 18:33)

過去の話はしゃべりたくないもんだ
no.26 記入なし (06/04/18 18:38)

ごめんなさい・・・うつくんが好きで、うつくんのこと知りたくてつい・・・
no.27 記入なし (06/04/18 18:40)

いやいいんだ。君が聞かなかったら僕が聞いていたから。人間なんてそんなもんさ
先に言われれば批判し、先に言えば批判される。
no.28 記入なし (06/04/18 18:44)

このスレ長続きせず
no.29 記入なし (06/04/19 20:18)

すんげ〜暇です!
no.30 記入なし (06/05/08 20:52)

暇な時間を抱きしめて暮らす
no.31 記入なし (06/05/08 22:32)

------貞子、超ひま人-----誰か怖いはなししておくれ--------
no.32 貞子 (06/05/08 22:35)

暇です。
no.33 記入なし (06/05/11 02:41)

今です。
no.34 織田信長 (06/05/11 02:42)

おれも暇女でもいればなー でーと ドライブ お台場とかいろいろいくんだけどな><
新鮮さがほしいっ
no.35 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/11 17:00)

暇だなあしゅうしょくかつどうはしていないしゆいいつ土曜日の面接があるのでそれが採用だったらいいんだけどなあ。勤務地は東京だけどね。
no.36 うつで無職中の青年 (06/05/11 17:01)

 うつ青年が東京進出!?
no.37 バイオマスター (06/05/11 20:15)

・・・ほほう
no.38 スレマスおやじ (06/05/11 20:36)

東京でやっていけんのか...
no.39 記入なし (06/05/12 03:57)

今のところ暇ですが、来週から職業訓練を受ける予定です。
no.40 ケンタ (06/06/16 17:33)

ケンタがんばってこい!
絶対卒業しろよ!
no.41 記入なし (06/06/16 17:34)

おお、そうやって励まされるとなんかうれしいな!
no.42 ケンタ (06/06/16 17:35)

次のサッカー始まるまで暇だな〜
no.43 織田信長  (06/07/01 03:42)

ドイツかったなぁ〜
no.44 記入なし (06/07/01 03:45)

なぁ〜
no.45 織田信長  (06/07/01 03:45)

小蝿って頭悪そうなのに、殺そうとすると
しばらくどこかに身を潜めている。
ほんとは賢いのだろうか。
no.46 記入なし (06/07/01 10:53)

暇です・・・

履歴書を5枚書き終わりました・・・
no.47 由香里 (06/07/01 10:55)

由香里さん これから仕事の面接にいくんでしょうか。
no.48 記入なし (06/07/01 10:56)

>47 暇さんですかぁ?
no.49 ちょこ (06/07/01 10:56)

>48たん

バイトの面接に行こうと電話確認したら「決まりました」と言われました(汗)


>ちょこたん

暇で〜す
no.50 由香里 (06/07/01 10:59)

5 5枚?(@0@)それは腱鞘炎になるんでないかい?
no.51 トシ (06/07/01 11:00)

>由香里さん
あらら・・・(笑
という私も暇なのですが・・・www
no.52 ちょこ (06/07/01 11:01)

でも前向きだよゆかりんはいいなー
2ちゃんでおもしろ画像みたらうけた
少年と猫っていうやつ動画^^おれなんか求人がでてすぐTELできないからそれでTELしてもだめだよね 
no.53 トシ (06/07/01 11:02)

ちょこさん仕事のほうはしてないの?(´д°)
no.54 トシ (06/07/01 11:03)

(笑)

腱鞘炎の1歩手前かな(笑)

準備はOK!!

あとは、バイト探さなきゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

新規開拓で派遣登録しようかなぁ・・・

今は2社に登録しているんだけど・・・
no.55 由香里 (06/07/01 11:05)

ちょこたんは、お休みなのかな??
no.56 由香里 (06/07/01 11:05)

それはすきなときにできるやつ?
いいなすごいなまたスーツとか制服なのかなー^
no.57 トシ (06/07/01 11:06)

ちょこっとだけやすみなんじゃないかな?^^
no.58 トシ (06/07/01 11:07)

今日はおやすみですよー。
no.59 ちょこ (06/07/01 11:07)

奥さんぽいな (--?
no.60 トシ (06/07/01 11:10)

>トシたん

派遣は、長期と短期があって、それは自分で決められるよ〜

制服があるところもないところもあるよ〜

交通費が出ないのが難だけど(泣)

時給も田舎じゃ800円かなぁ〜

都会じゃ1千円以上だって聞くよ〜

いいよね〜

>ちょこたん

お休み満喫してますか〜?

由香里は、仕事が見つかるまで毎日お休みで〜すorz・・・
no.61 由香里 (06/07/01 11:11)

>由香里さん
全然満喫してません(;д;)=3=3=3=3
お仕事探してるのですか?
あせらないで、ゆっくり見つけてくださいね。
きっといいとこ見つかりますよp(・∩・)q
no.62 ちょこ (06/07/01 11:14)

>ちょこたん

奥さまなんですか??
no.63 由香里 (06/07/01 11:14)

うん いまピアノの上にpc置いて弾いてるよ
no.64 トシ (06/07/01 11:16)

やっぱトシは音楽家なんだね♪〜♪
no.65 翻訳きー (06/07/01 11:19)

都会ほどいそがしいからね^^800円で8時間として6500かぁー(To;)交費でないのやだよね おれも夏(7月)にはきめたいよもち短期
no.66 トシ (06/07/01 11:19)

>由香里さん
え!?奥さま???
違いますよー!(゜ー゜;A
no.67 ちょこ (06/07/01 11:19)

ちがうよヨシキがすきだからたまに無性に弾きたくなる
no.68 トシ (06/07/01 11:19)

かなしい曲になちゃうよ
タンクローリーさん  危
no.69 トシ (06/07/01 11:20)

>ちょこたん

ゴメンねm(__)m

勘違いしちゃった(汗)

>トシたん

ピアノ〜!!

「エリーゼのために」  「トルコ行進曲」って弾く??

由香里、好きなんだよね〜
no.70 由香里 (06/07/01 11:22)

ひけない クラッシックはね ストリングスにのった綺麗なのがすき 作曲したいけどへんなのになっちゃう 
no.71 トシ (06/07/01 11:24)

あんまりタンクローリー言ったら君んちの前で自爆するぞw ききききき
no.72 翻訳きー (06/07/01 11:28)

作曲ね〜

今まで何曲くらい作曲したの??
no.73 由香里 (06/07/01 11:29)

途中でやめてりしたからみんなプロのパクリにちかいもんだぜ!うふ
100曲書きたいよ
no.74 トシ (06/07/01 11:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
74 件中 1 から 74 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [ふわふわした女性がもてるのはなぜですか?]
次 [2回目の休日出勤させられてます]

  一覧
「暇な人はここに書込みをしてください」と似ているトピック
  一覧