一覧
就職 正社員になれると思い非常勤辞めました
普通は確実に決まってから辞めるものですがやはり非常勤の仕事合わなかったし別にいいですよね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/29 09:15

Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・じゃぁ今のところ無職か?
no.2 スレマスおやじ (06/04/29 09:28)

昨日正社員になるので辞めますといい手続きしてきました”^辞めるときの思い切りはいいですよ
no.3 33才の男 (06/04/29 09:29)

・・・だから今のところ無職か?
no.4 スレマスおやじ (06/04/29 09:30)

そうですね今日明日は無職です”^^
no.5 33才の男 (06/04/29 09:30)

・・・そうか。何と言ったらいいのか。まぁ頑張れ。
no.6 スレマスおやじ (06/04/29 09:32)

今日明日・・・そして伝説へ
no.7 記入なし (06/04/29 09:33)

あさって楽しみ^^
no.8 33才の男 (06/04/29 09:33)

独身なら43才で非常勤も今の時代ならよろし
no.9 33才の男 (06/04/29 09:36)

二日だけでもいい夢みてちょ
no.10 記入なし (06/04/29 09:46)

ただ退職金制度ないのが不満
no.11 33才の男 (06/04/29 09:47)

明後日から正社員なの?
no.12 記入なし (06/04/29 09:50)

そうなる予定です  いやなります
no.13 33才の男 (06/04/29 09:52)

手常勤で手取り10万じゃ回転寿司いっても高い皿避けてしまい思いっきり食えないのであり不満なんですね
no.14 33才の男 (06/04/29 09:55)

次のは手取りでいくら?
no.15 記入なし (06/04/29 10:15)

16万程度  賞与二回  退職金制度なし   自宅から電車バス利用で40分。しかしチャリンコ使えば10分でつく
no.16 33才の男 (06/04/29 10:21)

・・・俺なら月収20万上積みされても入らん。
no.17 スレマスおやじ (06/04/29 10:24)

受かるとでも? そんなモチベーションじゃまたすぐに辞めるだろう。金が少ないだの人間関係がどうだの いって。みんな必死で仕事してるのに貴方とは温度差を感じます
受け入れてもらって溶け込むのに難儀することでしょう
no.18 記入なし (06/04/29 10:35)

退職金がないなら月収50万以上でないとワリ合わんくない?
no.19 記入なし (06/04/29 13:01)

非常勤で何してた?
no.20 ヘタレ (06/04/29 13:03)

いろいろ^^
no.21 33才の男 (06/04/30 21:18)

辞め癖が付いたとみた
no.22 ネロ (06/04/30 21:19)

初だって   辞
no.23 33才の男 (06/04/30 21:21)

もうあかんのとちゃうかな
no.24 記入なし (06/04/30 21:25)

繰り返すね。
no.25 ネロ (06/04/30 21:27)

零細を自分から辞めたって言ってたから2回目じゃないの?
no.26 記入なし (06/05/01 11:10)

もう前の会社に戻るしかないんじゃない?
その後輩の下で働くことになるかもしれんけど・・・
no.27 記入なし (06/05/02 09:24)

おい!落ちたからって落ち込んで自殺するんじゃねーぞ 次がある!
それが駄目なら、樹海だど 慎重にな 覚悟して決めるんやで!
no.28 記入なし (06/05/02 09:29)

正社員になるのが夢なのか
事務をしたいのが夢なのか

どっちか選べそして勉強していることをアピールしろ
no.29 記入なし (06/05/02 09:31)

正社員の中でも楽な事務をしたいのが夢なんでしょ・・・
no.30 記入なし (06/05/02 09:35)

志望動機なんて書いたの?
no.31 記入なし (06/05/02 09:55)

事務職は給料安いですよ
私など29歳で手取り17万ですから。
no.32 記入なし (06/05/02 09:58)

>32

仕事は楽ですか?
ぼくも事務員になりたいです。
no.33 記入なし (06/05/02 10:26)

33楽な仕事なんて常駐警備の大手の警備員くらいじゃねーの
楽がしたいなら、楽園にでも逝け この世に楽は、あんまりねえぞ
no.34 記入なし (06/05/02 10:34)

おれってしんぽねー
no.35 記入なし (06/05/02 10:39)

33男さん甘い事考えるのよしましょう。
no.36 ななしまさん (06/05/02 10:49)

 俺とこのサイトのコテハン君とリアルで会い2人で彼のことを話し合っていたのだが彼は実際は礼儀正しい好青年かもしれないと・・・
 ここではうぬぼれの激しいナルシストだが・・・
no.37 記入なし (06/05/02 10:51)

オヤジさん・・
33男はどんな男だった?
no.38 記入なし (06/05/02 11:05)

ラクしようなんて考えてたらろくなことない。
no.39 記入なし (06/05/02 11:05)

そうねえ
no.40 33才の男 (06/05/04 14:20)

no.38 

 ・・・そうねぇ。極々普通の箸にも棒にもかからない感じ。画用紙にへのへのもへじを描いて切り抜いて無理やり立たせたような。
no.41 スレマスおやじ (06/05/04 14:44)

ああ
no.42 33才の男 (06/05/04 16:50)

・・・見たな?
no.43 スレマスおやじ (06/05/04 16:50)

世の中、みんな苦労している。
no.44 記入なし (06/06/04 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でも地獄、働いても地獄。]
次 [地元で就職できない場合はどうすればいいでしょうか]

  一覧
「正社員になれると思い非常勤辞めました」と似ているトピック
「正社員になれると思い非常勤辞めました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧