一覧
就職 会計ソフトを使うのは簡単ですか?
経理事務で内定したら弥生の会計ソフトを使います。どうですかね?
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/04/30 09:50

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


とてもじゃないが、今、会計ソフト使えと言われたら1ヶ月間サビ残の連続だ!!
no.19 ネロ (06/04/30 18:30)

^^
no.20 33才の男 (06/04/30 18:39)

・・・おーい
no.21 スレマスおやじ (06/04/30 18:52)

ひ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
no.22 眼精疲労の男 (06/04/30 18:53)

・・・老人ホームに勤めてたことあるぞ
no.23 スレマスおやじ (06/04/30 18:54)

工場とは言ってもピンからキリまで。わたしは難しい機械のオペをやっている。
秋葉系っぽいのはいるけどヤンキー系はおらんからまあ、いいとこ入ったんじゃないかと思う。
no.24 ナヴェツネ大嫌い (06/04/30 20:33)

簡単でつかね
no.25 33才の男 (06/05/09 22:21)

独学でやれと言われれば、辛いだろうが、大抵定型業務だから、教えてもらえば簡単なはず。
no.26 記入なし (06/05/09 22:29)

やおいのソフトならUFOがついてくる
no.27 記入なし (06/05/09 22:45)

何の役に立つの?w
no.28 記入なし (06/05/09 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みなさん、交通費はうかしていますか。]
次 [フリーターの魅力について語りましょう]

  一覧
「会計ソフトを使うのは簡単ですか?」と似ているトピック
  一覧