一覧
就職 シフト制の会社や福祉施設は連休って取れないのですか?
私は平日休みが欲しいのでシフト制希望ですが連休とか盆正月も出来れば欲しいです。年間休日少ないとこはまず無理かな・・
投稿者 : シフト制希望 日時 : 06/01/12 00:05

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


有給使わないとなかなか取れませんね
no.6 記入なし (06/01/13 17:44)

施設によってまちまちですね。
俺のいるとこ(病院)は
5連休でも10連休でもとれるけど・・・・・・。
no.7 記入なし (06/01/13 17:51)

>7  病院の事務の面接行くのですが男で未経験でも採用されますか?
no.8 記入なし (06/01/13 17:53)

連休取れても行くとこありません
no.9 記入なし (06/01/13 20:13)

連休取れても遊びに行く収入ではありません。
no.10 記入なし (06/01/13 20:17)

連休取れても遊びにいく彼女いません
no.11 記入なし (06/01/13 20:20)

施設はとれると思います。
no.12 記入なし (06/01/13 21:12)

歯石が取れません
no.13 記入なし (06/01/13 22:36)

年間休日110日越えてる施設ならたいてい取れます
no.14 記入なし (06/01/14 00:32)

週休二日のシフト制の場合基本的には続けては休めないと思う。シフト組む上司に相談して連休取りたいときにそういってお願いできればいいがね
no.15 記入なし (06/01/14 12:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [腕が細くてコンプレックスを持っています]
次 [病院の事務の志望動機は何て書くのがいいですか?]

  一覧
「シフト制の会社や福祉施設は連休って取れないのですか?」と似ているトピック
「シフト制の会社や福祉施設は連休って取れないのですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧