一覧
相談 合コンとか一度もいったことがないんです
いままで生きていて、合コンとか一度もいったことがないので、なんか悩みます。
同じ方アドバイスください。
投稿者 : ZZZ 日時 : 06/04/30 10:11

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・合コンやろうとすると、女房同席で昔の金妻のイメージ。
   同性同士の穏やかな飲み会が一番。
no.13 スレマスおやじ (06/04/30 16:58)

鮭のハラミで一杯?
やはり〜家で宴会が楽かな〜
子供騒げるし安上がりだから〜
no.14 カンパネルラ (06/04/30 17:01)

・・・そうそう、ご同輩。
no.15 スレマスおやじ (06/04/30 17:02)

スレマスおやじさん
ここ 合コンのスレ
飲み会のスレじゃないですよ~笑
no.16 カンパネルラ (06/04/30 17:02)

・・・へへへっ
no.17 スレマスおやじ (06/04/30 17:03)

私もお邪魔しました〜
no.18 カンパネルラ (06/04/30 17:04)

あの枠(カテゴリ)の中だけで決めるみたいなことするの嫌いだから1度もないよ
no.19 とし (06/05/12 12:41)

自分からは行かない。
が、騙されて数回出たことがある。。
no.20 記入なし (06/05/14 01:07)

ねこの集会じゃ駄目なの?
no.21 記入なし (06/05/14 01:10)

招き猫〜 宝くじの 人形あるよ ただでもらった 
no.22 とし (06/05/14 09:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [霊障で自分の人生邪魔されてるなんて思ってる人いな..]
次 [社内の習慣どこ迄ついていけるか]

  一覧
「合コンとか一度もいったことがないんです」と似ているトピック
  一覧