一覧
生活 せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない
もう辞めたいです
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/01 22:09

Infomation 14 件中 5 から 14 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>4

明後日でちょうど1月です。
何か私が会話しようとしても、周りから無視されるのです。
no.5 (06/05/01 22:24)

がんばって無視できない存在になりな!何処でも一緒だよ
これからじゃん^^
no.6 ザク (06/05/01 22:26)

俺も似たようなもんだ。
慣れるのにいったいどれほどLONLYNIGHTだ。
no.7 試用期間の香具師。 (06/05/01 22:26)

受かったんだし凹むんでねえ
no.8 33才の男 (06/05/01 22:27)

職場の雰囲気に慣れることも仕事の一部だよ。
頑張れ!
    
no.9 下っ端公務員 (06/05/01 22:27)

実際問題、気のせいってことは?
たった1ヶ月で嫌われるってことは無かろう・・・。
それとも何か一悶着すでに起こしているとか・・・!?
no.10 コーヒーフリーク (06/05/01 22:27)

一ヶ月じゃ、なんとも言えないのではないだろうか?
周りは、様子を見てる可能性もある。先ずは、三ヶ月を目指したらどうですか?
試用期間等もあるでしょう。
不満は、ここで吐き出して続けられたらいいと思います。
no.11 (06/05/01 22:31)

気負いせん程度に、も少し頑張って。それでもダメなら、辞めてもイイんちゃう?

(って、言う人が一人くらいおったほうがイイやろ。)責任は持たんけどな。
no.12 違反建築士 (06/05/01 22:35)

いや、2人目もいますよ。
確かに、ダメなところにいつまでもいたって仕方が無いと思う。
そのときが来たら、来る所間違えた・・・ということで。
自分ならそうする。
no.13 コーヒーフリーク (06/05/01 22:37)

辞めてどーすんの?がんばれよ縁あってはいったんだし
no.14 記入なし (06/05/01 22:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
14 件中 5 から 14 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一日中眠くて眠くて仕方ない方はいますか]
次 [サイババについて語りませんか?]

  一覧
「せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない」と似ているトピック
「せっかく入社できたのに、上司や先輩の人と馴染めない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧