一覧
雑談 1970年から1975年が懐かしいです
今から約35前が懐かしい〜 
車ではスカG−GTR(ハコスカ、ケンメリ)セリカLB、ギャランGTO
サバンナ、レビン、
音楽はガロ、拓郎、チェリシュ、ミシェル・ポルナレフ、猫、あべ静江、
安西マリア、夏木マリ、天地マリ、朝丘めぐみ、南沙織、アグネスチャン
あと花王ドレッサーに出ていたアグネスラムが可愛いかったな〜
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/02 21:36

Infomation 106 件中 97 から 106 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


インベーターゲーム 今でもあるの?
no.97 記入なし (06/05/15 00:14)

不運世代
no.98 33才の男 (06/05/15 00:15)

ベビーブーム!
no.99 AJF (06/05/15 06:02)

100年戦争!
no.100 AJF (06/05/15 06:03)

再転職世代
no.101 AJF (06/05/15 06:03)

>no.98 んにゃ、働けば豊かになれる良き時代だった。
正社員が当たり前、賃上げ率も高く年功序列で安泰であった。
no.102 49歳 (06/05/15 06:09)

ふりかえると 懐かしい事ばかりですね
no.103 記入なし (06/05/15 14:02)

本当に人間的な時代でした。
まだ、熱いものや信じられるものがある時代でした。
no.104 前田ひろゆき (06/05/15 23:09)

演歌も売れてた時代
no.105 記入なし (06/05/18 13:46)

わかんね
no.106 記入なし (06/05/18 13:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
106 件中 97 から 106 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [髭はどのように添っていますか?]
次 [あいつとララバイについて語りましょう]

  一覧
「1970年から1975年が懐かしいです」と似ているトピック
「1970年から1975年が懐かしいです」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧