一覧
雑談 2006年サッカーワールドカップドイツ大会
何でもいいのでワールドカップについて語りましょう。
優勝国予想とかでもいいです。
投稿者 : 迷い人 日時 : 06/05/06 23:11

Infomation 355 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


職決めないとたのしめん
no.2 33才の男 (06/05/06 23:12)

前向きに行きましょう(^0^)
俺は日本以外で選ぶならアルゼンチン応援したい。
メッシ(バルセロナ)大好きです。
no.3 迷い人 (06/05/06 23:23)

メッシ好きな人多いね?
ブラジルの素晴らしいプレーに期待するよ
近くのブラジル人たちと一緒にみて、興奮して、後は、ゲットしたいです
no.4 記入なし (06/05/07 00:05)

おおー
ブラジルはタレントぞろいだよね。やっぱりロナウジーニョ
がいるのは大きいよね。
近くにブラジル人いるなんて楽しそう(^@^)
no.5 迷い人 (06/05/07 00:22)

きたー
no.6 記入なし (06/05/09 20:57)

(ノ∀`) アチャー
no.7 記入なし (06/05/09 21:12)

まだ時間はある
no.8 記入なし (06/05/09 21:13)

ドイツではビールとソーセージが美味いです。
ヨーロッパ人はアメリカ・カナダ・イギリス人よりもかわいい子沢山です。
漫画本でも持って行けば人気者になれるかもです。
no.9 記入なし (06/05/12 10:24)

ブラジルが最高and最強
ロビーニョがんばれー!
no.10 記入なし (06/05/12 10:36)

日本はどうかな
no.11 迷い人 (06/05/14 09:53)

玉田!玉田!
no.12 記入なし (06/05/15 00:27)

カズ出て
no.13 33才の男 (06/05/15 08:34)

細木?
no.14 記入なし (06/05/15 11:16)

ジーコ監督 1次リーグ敗退のコメント

選手たちは力を出し切ってくれたと思います。こういう結果になってしまいましたが全く悔いはありません。
ただ一つ言える事は、ブラジル、クロアチアという強いチームのいるグループに入ってしまったのが不運だったということです。
オーストラリア戦でロスタイムに点を取られて引き分けてしまったことについては、もう何度もコメントしていますので、今更何も言うことはありません。
敗因をひとつだけ挙げるとすれば、ビールの飲みすぎでしょうか。ドイツのビールはほんとに美味い。
no.15 記入なし (06/05/15 11:30)

巻まさかの選出!久保ショック!
no.16 記入なし (06/05/15 15:23)

>15
(ノ∀`) アチャー
no.17 記入なし (06/05/15 15:34)

まさか久保が…ショック!!
no.18 記入なし (06/05/15 16:08)

三連敗でFIN
no.19 あやや青山 (06/05/15 16:32)

私は、高原が落選組みだと思っていたのに。
no.20 記入なし (06/05/15 18:16)

FWは、クラブで出番の少ないのやら、点とってないのやら、さらに2部リーグの選手に、骨折まで。
no.21 記入なし (06/05/15 18:18)

今回はどんな面子がでるんですか?日本
no.22 記入なし (06/05/15 18:35)

久保落ちたって
no.23 33才の男 (06/05/15 18:44)

皆さんまた4年後のワールドカップまで
それではごきげんようさようなら
no.24 記入なし (06/05/15 19:15)

ワールドキャップ
no.25 記入なし (06/05/15 19:56)

マキ おおおお
no.26 記入なし (06/05/17 12:19)

大黒マキは今回のメンバー発表を大喜びしたらしい。
no.27 ぽけギコ (06/05/18 00:04)

セルジオ曰く「今回は、ひいき目に考えても決勝トーナメント進出は30%程度だろう。」だそうです・・・
no.28 記入なし (06/05/18 00:08)

先日、前園が宮本に対談形式のインタビューしていたが・・おまいら二人とも濃いよ!
シャツの第2ボタンまで開け、胸元に金色のアクセサリー。
時おり髪をイジりながらニヤけてる・・・・・俺も恒さま写真集買いたくなったじゃねえか!
no.29 ぽけギコ (06/05/18 00:23)

前園なつかしー。今なにやってるの?
no.30 記入なし (06/05/18 09:23)

ジゴロ
no.31 ぽけギコ (06/05/18 09:24)

>27
ワロタwww
no.32 記入なし (06/05/18 09:25)

ギャグじゃないよ・・・サンスポに載っていた本当の話だよ
no.33 ぽけギコ (06/05/18 09:26)

宮本なにげにミス多いと思うのは俺だけか。
キャプテンだからはずせないのかな。
ディフェンスは全体的に高さが足りない、中沢くらいだね
no.34 迷い人 (06/05/18 19:45)

前回大会のインチキジャッジを考えると、ヨーロッパの国々がどれだけ韓国に対してブーイングしてくれるのか楽しみです。あとフランスのジダンが前回大会直前にアホ韓国に怪我をさせられたらしいのでフランスの韓国に対する心無い対応を期待してます。
no.35 記入なし (06/05/19 11:53)

ディフェンスはやばいな。
一人だけ前線においてあと全員で守ったらどうなんだろう。
no.36 記入なし (06/05/19 13:06)

>38

ヨシソレデイコウ
no.37 ジーコ (06/05/19 13:09)

中澤に代えて松木 安太郎を起用します。
no.38 ぽけギコ (06/05/19 22:10)

奥寺は出ないの?
no.39 記入なし (06/05/19 22:11)

出るよ。釜本もね
no.40 ぽけギコ (06/05/19 22:12)

ワタシモツカッテクタサイ
no.41 トルシェ (06/05/19 22:14)

やだよ・・俊介に代えてFKは木村和司に蹴らせるよ
no.42 ぽけギコ (06/05/19 22:15)

W杯常連国の欧米・南米と日本韓国などのアジアとではJリーグと高校サッカーくらいレベルが違う。ましてや現在最強のMFロナウジーニョ擁するブラジルに勝つ可能性はフリーターがソニーやトヨタなどの大企業に就職できるくらいの確立でありえない。
no.43 記入なし (06/05/19 22:17)

それがありえるからスポーツは面白い
no.44 記入なし (06/05/19 22:19)

たしかに
けどこの数年でほんのすこしですが
アジアのレベル上がったと思いますよ。
no.45 日韓代表 (06/05/19 22:20)

分からんよ・・・川口に神が降りてきて、マイアミのようなごっつあんゴール決まれば勝てるよ〜
no.46 ぽけギコ (06/05/19 22:20)

少なくとも韓国ならありえる
no.47 記入なし (06/05/19 22:21)

悪魔が降りてきてまさかの10失点・・・
no.48 記入なし (06/05/19 22:21)

サッカー・2006ワールドカップ強化試合「日本×ドイツ」 〜ドイツ・レバークーゼン 
5月31日(水) 4:25〜6:55 テレビ朝日

ずいぶん早朝にやるんだね。
no.49 記入なし (06/05/30 19:37)

fifaランキングは、当てにならん。
明らかにドイツは日本より実力ある。
no.50 記入なし (06/05/30 19:39)

初戦のオーストラリアに勝てば決勝トーナメント進出のチャンスが出てくると思う。
でも、オーストラリア強そうだなあ...
no.51 記入なし (06/05/30 19:44)

みんなで早起きだな
no.52 記入なし (06/05/30 19:45)

そうだね。クロアチアもブラジルもかなり強い。
オーストラリアに勝てば、波に乗ってクロアチア戦もイイトコいくかも。
no.53 記入なし (06/05/30 19:46)

そういえば無職サッカー部は解散したのかな
no.54 記入なし (06/05/30 20:29)

(*´Д`)2−0で地元ドイツの勝ち。と読みまする。
no.55 記入なし (06/05/30 21:54)

W杯は日本優勝!
サポーターがこれくらい意気込まなくてどうする!!?
他国に「サポーター負け」しちゃダメだよ〜!!
まあ、北朝鮮みたいなサポーターはゴメンだが・・・。
no.56 コーヒーフリーク (06/05/30 21:56)

(*´Д`)2−1で地元ドイツの勝ち。と読みまする。 
以外にヤナギあたりが、やってくれるかもしれません。
no.57 記入なし (06/05/30 22:03)

NHKスペシャル見てたらW杯予選敗退な気がしてきた・・・。
no.58 記入なし (06/05/30 22:56)

日本はどのグループに入っても、きわどい
no.59 記入なし (06/05/30 23:00)

あと100年くらい経たないと日本人からロナウジーニョのような奴は現れないだろうな。
no.60 記入なし (06/05/30 23:00)

ひーん。今からもうとほほな話ばっか。
no.61 記入なし (06/05/30 23:03)

このグループでは予選突破出来たらラッキー、ぐらいに思ってた方が楽しめるよ。
no.62 記入なし (06/05/30 23:05)

勝つに越した事ないけど、玄人は良い試合を期待して観て下さい。
no.63 記入なし (06/05/30 23:06)

いつも日本は死のグループに入ったて言う。
いつも実力はギリギリって事。
no.64 記入なし (06/05/30 23:07)

のほほんと恵まれた環境でしかサッカーをしていない
日本人はロナウジーニョや、アドリアーノにはみたいな
選手にはなれない。

このまま2極化が進んで貧民外が出来れば晴れて
そこからスターが出てくるじゃないかな。
no.65 記入なし (06/05/30 23:11)

そこへ亀田3兄弟のサッカー版のような一家が現れる。
親父が怪しげな練習方法を次々とあみだし・・・・
no.66 記入なし (06/05/30 23:18)

勝てそう
no.67 記入なし (06/05/31 05:47)

日本代表にハングリー精神を与えよう。
no.68 記入なし (06/06/02 11:25)

丸太
no.69 記入なし (06/06/04 18:59)

10時からです
no.70 記入なし (06/06/04 19:15)

今日は苦戦した方がいいと思う。
no.71 記入なし (06/06/04 19:24)

実際に始まるのは10時30分かな?
no.72 記入なし (06/06/04 19:25)

トリックがあるだろう・・・でもみるわなあ
no.73 記入なし (06/06/04 19:35)

2−0
no.74 記入なし (06/06/04 22:03)

見づらくない?
影と日向が両極端だよね。
no.75 記入なし (06/06/04 22:32)

こういうのはデジタル技術で何とかして欲しい。
no.76 記入なし (06/06/04 22:34)

見る気無くしたよ。

しかし加地の変わりが駒野だとは・・・。
no.77 記入なし (06/06/04 22:39)

1対0で辛勝したものの、納得のいかない試合でした。
試合後の中田英が言っていたように、収穫のない試合でした。
no.78 記入なし (06/06/05 09:18)

加地って地味だけど絶対欠かせないなー よくやってる
no.79 33才の男 (06/06/05 09:19)

加地ねぇ・・。まあ、一皮むけた気はするけど、前は酷かっただろ?
クロスあげるポジションなのに、てんで上げられなかった。
アレックスと共に両サイドマッタク機能してなかったけどね。良くはなったと思う。
俺は辛口で言ってるけど、プロをバカにしてるわけではありませんのでアシカラズ。
no.80 記入なし (06/06/05 10:54)

サッカーよく分からんけど、サントスの突破は強引すぎるんじゃないかといつも思う。
no.81 記入なし (06/06/05 10:58)

俺も思う。突破の判断のタイミングがアホかと。
抜けても打てないだろって場面(中にまだDFがいる時)だったり、中に仲間がフリーでいても行く時がある。まじで、がっかりするよ。
no.82 記入なし (06/06/05 11:04)

>81、82
激しく同意!!w
あいつ1人でボール持ちすぎね。
早くクロスあげろ!!っていつも思うよww
no.83 記入なし (06/06/06 13:00)

そのサントスが足首ねんざしたってさ。
no.84 ぽけギコ (06/06/06 13:04)

大丈夫なのかな?日本代表は。
no.85 記入なし (06/06/06 13:22)

メントス買ってくる。
no.86 記入なし (06/06/06 13:23)

Football will be our only weapon
Skill and power will be our only shield
no.87 記入なし (06/06/06 17:37)

ブラジルが優勝したんじゃつまらないね
no.88 記入なし (06/06/06 17:38)

応援団長に香取慎吾って・・・
no.89 記入なし (06/06/06 17:43)

そう。
強い国が優勝してもちっとも面白くない。

日本、トリニダードトバゴ、アンゴラあたりを応援する。
no.90 記入なし (06/06/06 17:47)

あと2日6時間だぜ
激アツだぜ

ヤナーギサーヮ!!
no.91 @真 (06/06/06 17:59)

胸がわくわくドキドキしてきますね。
タノすいミー!
no.92 記入なし (06/06/06 18:03)

W杯終幕までガンガンageていくんで夜露死苦ぅ

ヤナーギサーヮ!!
no.93 @真 (06/06/06 19:43)

ワールドカップで見たいシーン

俊輔の芸術的フリーキック
大黒の奇跡のゴール
ブラジルがグループリーグ敗退し泣き崩れる
no.94 記入なし (06/06/06 20:28)

あの人に頼んでもりあげてもらおうよ
no.95 記入なし (06/06/06 20:30)

○●●で一次リーグ敗退の予感
no.96 ペットントン (06/06/06 20:31)

クロアチアにはなんとか勝てそうな気がするけど...
no.97 記入なし (06/06/06 20:33)

テーマソングは『厚き鼓動の果てに』だよな、ヤッパ

ヤナーギサーヮ!!
no.98 @真 (06/06/06 22:04)

おもしろ・A・三都主

ブラジル生まれのおもしろミッドフィルダーであり、おもしろ左ウイングとして起用されている。 2002年ワールドカップのおもしろプレーをはじめ、日本代表のおもしろレギュラーとして活躍している。 また2003年と2005年のコンフェデレーションズカップにもおもしろ出場している。今大会の日本おもしろ代表に選ばれる可能性は高いが、有能な若手選手に苦戦を強いられる可能性もある。清水エスパルスと現所属の浦和レッドダイヤモンズでのおもしろプレー経験を持つ。彼の「自分さえも置き去りにするドリブル」は、有名なおもしろプレーの一端である。
no.99 @真 (06/06/06 22:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
355 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [どこまでが専守防衛なんですか?]
次 [47歳、来月から失業です。こまってます。]

  一覧
「2006年サッカーワールドカップドイツ大会」と似ているトピック
  一覧