一覧
相談 幸運をもたらす言葉をおしえてください
幸運をもたらす言葉をおしえてください。
毎日つらくてたまらないから
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/18 18:14

Infomation 1794 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


1600ゲト!
no.1600 記入オレンジ (06/11/01 23:09)

おはよー♪
no.1601 となす (06/11/02 09:15)

そろばん屋を見てみるが良い
no.1602 記入なし (06/11/02 22:12)

仕事なんか適当にやればいい。
no.1603 記入なし (06/11/02 22:22)

今日から3連休です、ハローワークもあいてません。
仕事の人もいるでしょうが、3連休の人もいるでしょう
みなさんは、なにしてすごすのでししょう。
no.1604 となす (06/11/03 08:16)

てくまくまやこん
no.1605 記入なし (06/11/03 08:29)

(^_^)/おはよー
no.1606 となす (06/11/04 08:14)

今日はあげものです。夕食です。
朝から決まると考えなくていいのが
らくですね。
no.1607 となす (06/11/04 08:20)

魚群
no.1608 記入なし (06/11/04 23:52)

http://www.earth.-eco.net/tubo/humin.htm
no.1609 トシ (06/11/05 09:13)

http://www.earth-eco.net/tubo/humin.htm
no.1610 トシ (06/11/05 09:14)

となすさん
こんにちは。
最近は、薬や薬の量が増えてくだけです。
インプロメン
ワイパックス
アーテン
ベゲタミン
サイレース
ピレチア
起きてから頭痛と足元のふらつきが
酷いです。泣
no.1611 だんでらいおん (06/11/05 13:33)

>だんでらいおんさん
薬の種類がおおくなりましたね。以前とまったくちがうみたいで
でも、ねむれるといいのですが、朝まで残るのはつらいですね。
no.1612 となす (06/11/05 23:12)

http://www.earth-eco.net/tubo/humin.htm 
no.1610 ( トシ 06/11/05 09:14 )

>としさんありがとうございます。
やくにたちます。いつもすみません。
no.1613 となす (06/11/05 23:14)

GOOD LUCK!
no.1614 パピポ (06/11/05 23:15)

ボンバヘ
no.1615 記入なし (06/11/05 23:15)

となすさん
夕べは眠れました。久々の5時間です。
只、起きたとき辛いのと
安定剤の方が効いているのか 疑問ですね。
何となく不安だったり
イライラしたり 気だるさはいつもあります。
no.1616 だんでらいおん (06/11/05 23:16)

ぐ、グーテン ラーク? 
no.1617 パピポ (06/11/05 23:17)

下記の処方ですが。
インプロメン(刺激を抑制します)
ワイパックス(抗不安作用薬)
アーテン  (抑うつの治療目的では)
ベゲタミン (A錠、B錠も合剤)
サイレース (入眠障害、早朝覚醒の治療薬) 
ピレチア  (催眠作用が強いほうです)
総合的に考えると少し処方の仕方が昔の処方みたいです。
朝、フラツキはベゲタミンがまだ効いているのではと思いますが?
この薬で眠れるようならば、自身にあうのかもしれません。
no.1618 となす (06/11/06 09:55)

フラツキはめりすろんで飲んでた
でもいまだに神経?系のふらつきがある
no.1619 トシ (06/11/06 09:56)

となす調子はどう?
no.1620 トシ (06/11/06 09:57)

みなさんに、あいさつがおくれました。
おはようございなす。
no.1621 となす (06/11/06 09:59)

>トシさんへ
調子は今いちです。良かったり、悪かったりですね。
以前よりは、いいですよ。
no.1622 となす (06/11/06 10:02)

「行動することが生きることである」
宇野千代

良い方向へ
no.1623 記入なし (06/11/06 10:55)

夕食は焼き魚とほうれんそうの味噌汁です。
no.1624 となす (06/11/06 17:08)

お金 おっかね〜
no.1625 記入なし (06/11/07 00:31)

今日はハンバーグと野菜をたくさん食べるため
サラダかせんぎり、塩であじつけかな。
no.1626 とんす (06/11/07 09:49)

50000ゲット
no.1627 COM (06/11/07 21:43)

らうんじとうっきーのところです
no.1628 COM (06/11/07 21:44)

やる気は脳の側坐核の活動により起こる
物質はアセチルコリン それが多いか少ないかで決まる
no.1629 トシ (06/11/08 08:40)

今日はすきやきです。
みなさん、おはようごさいます。
no.1630 となす (06/11/08 09:03)

50000のいくてにはだらがゲットするんでしょう
うっきーからうんじか・・・どっちかな
no.1631 ラッキー (06/11/08 15:33)

50000ゲットを練習しましょう
no.1632 ラッキー (06/11/08 15:35)

よるですね
no.1633 記入なし (06/11/08 22:32)

夕食は、なすびの料理です
no.1634 となす (06/11/09 18:10)

ohayou
おはよう・・今日の夕食は、にものです。
no.1635 となす (06/11/10 08:54)

ひまですね
no.1636 となす    (06/11/10 09:49)

電話こないな 派遣だもん 8000円で前と同じパイプ清掃だたらやだけど
下でほうきとかで掃くならいいけど整備って書いてあったもんなでかいしな整えるのかな
no.1637 トシ (06/11/10 09:52)

となすさん
こんばんは。
薬が インプロメンから
セレネースに代わりました。
そして、追加が セロクエルです。
セロクエルは、最後の手段で どうしても眠れない場合
2錠までしか駄目なのだそうです。
自分で、調整します。
no.1638 だんでらいおん (06/11/11 20:02)

『雲の上は、青い空』
no.1639 記入なし (06/11/12 11:19)

果報は寝て待て
フサはフィナとミノキタブ飲んで待て
no.1640 AGA (06/11/15 15:09)

アルデンテ
no.1641 (06/11/22 01:10)

私も読んでいると思ってますょ
心さんが出てくると不思議と住人が増えますね 
中には女とたわむれる男って人も居るでしょう 
全てはスレでしか想像出来ない心さんの魅力だと思うのですがねぇ… 
心さんがこれらのレスを読んでるのなら戻ってきて欲しいですねぇ  
スレ立ては代理で構わないのですから… 
この意見どう思います?誰が答えても構いませんょ
『心の灯火暇人集まれ』なんてね
no.1642 記入なし (06/11/22 21:05)


そうですよね・・・・・。 
今日は寒いから鍋にしようかな・・・一人でだけど 

淋しいこと言わないで、俺も鍋にする。・・・一人で 

やっぱり、一人で鍋ってさみしいですよね・・・
no.1643 記入なし (06/11/22 21:10)


寄せ鍋もいいですねー。 
でもやっぱり、キムチ鍋が忘れられない・・・
でもさっき雑誌で見た、すきやきもいいかなぁ・・・
だんだんお腹がすいてきました。 
お腹がすいてると、何でも美味しそうに見えますよね
no.1644 記入なし (06/11/22 21:12)

最初はこのスレも電車男へのインパクトを込めた女性のスレだったのが 
いつの間にか心サンのファンクラブ化みたいっぽいスレっぽく
感じてるのは私だけなんでしょうか? 
それもネットの流れなのですかねぇ


ファンクラブ??? 
そ、そうですか???そんなつもりは全くないんですけど・・・。 
そんな流れっぽくなってますかね・・・?
no.1645 記入なし (06/11/22 21:18)

以前TVで2時間の電車男スペシャルが放映されたのを覚えてますか? 
このスレは確かその約1ヶ月位前に立てたはずです 
スレ主は女性で『毒女うつ病』なんてコト言ってますが… 
2chから電車男が始まり映画化になったコトさえ知らない人でした… 
スペシャルと言えど電車男を見るのは初めてみたいでしたね… 
スレ主さんの心の中に恋への憧れや羨ましさ色んな気持ちを秘めてこのスレを立てたのが伝わって来ました
電車男を見終えた彼女の心理…きっと満足のいくコトだったと思います
少なくとも私には『毒女』ってイメージは無かったですねぇ… 
このスレが1000に達した時その3に行かず 
『心の灯火暇人集まれ パート1』に進むのが毒女さんの気持ちを受け継ぐ結果になると思いますけど… 
我ながら良いスレ名だと思いますが…
no.1646 記入なし (06/11/23 13:28)

ざっと読んだけどこのスレのことじゃないんだね。
no.1647 記入なし (06/11/23 13:38)


はい。今は薬飲んだので落ち着いてます。 
友達に打ち明けたら、ビックリしてましたけど、心配していました。 
迷惑かけないようにしなくちゃですね
no.1648 記入なし (06/11/23 20:15)

それいいですね 
私もココのスレのおかげで、
皆さんにお会いできたこと、
とても感謝しています。
no.1649 記入なし (06/11/23 20:53)

御久しぶりです。
no.1650 怜子 (06/11/30 20:49)

どうする気だ?
no.1651 記入なし (06/11/30 20:53)

ルーラン2x朝.夕
no.1652 怜子 (06/11/30 21:01)

正解です。
no.1653 イエス (06/11/30 21:03)

そう思うなら実行すべき
no.1654 記入なし (06/11/30 21:08)

怜子さん あふぁあー
no.1655 ネロ (06/11/30 21:11)

おっふぁー
no.1656 ネロ (06/11/30 21:11)

諦めたか
no.1657 記入なし (06/11/30 21:20)

I LOVE ME.
no.1658 記入なし (06/12/02 09:32)


RAIN
記憶の片隅に重ねた涙が
貴方の面影を心に抱き締めてる
悲しみに濡れた赤い薔薇
いつか終わりが来ると思っていた

STAY FOR YOU
今は何も言えないけれど
この雨が降り止んだら
言えそうな気がした・・・

*I FEEL TO YOU HEART
 今よりもそばにいたいと
 灰色の夢にこの想いを変えて
 SAY IN MY MIND PAIN
 見上げれば又

夜が明けて
透き通るガラスのような心に
言葉探してた
そっと瞳を閉じて
no.1660 記入なし (06/12/13 17:38)

良き友人となすさんへ

お願いします。の
意味は、うっきーさんの所で話している中
となすさんからのレスがなくなったので
返事を下さい。の
意味でした。また、縁が有ることを祈ります。
no.1661 だんでらいおん (06/12/13 21:33)

あきらめろ
挑戦
なんとかなる
なるようになる
どうにもならん
神頼み
まいいか
no.1662 記入なし (06/12/14 04:43)

・・・何とかすれば何とかなる^^
no.1663 スレマスおやじ (06/12/14 07:07)

ありがとう
no.1664 記入なし (06/12/14 07:35)

心の薬 効いてる トマス
ぁぁ
no.1665 トシ (06/12/15 14:39)

雨ですねスリーセブン! (v^ー^) ‖7|7|7‖
no.1666 トマス (06/12/16 19:19)

でぱす ソラナックス 変わらず 
他にいい薬ないかな(  ̄▽ ̄))
no.1667 トシ (06/12/16 19:22)

>1667
ヒルナミンは試してみた。
5mm 25mm 50mm
五mm×2かな。
no.1668 tomasu (06/12/16 20:31)

ヒルナミンは毎日忘れることなく服用してください。
忘れると現実を正しく認識できなくなったり、
思考や感情のコントロールが上手にできなくなります。
幻聴や幻覚、妄想を生じることもあります。
no.1669 記入なし (06/12/16 23:59)

製品名 ヒルナミン 
製薬会社名 塩野義 
分類 処方薬 
一般名 マレイン酸レボメプロマジン錠 
識別コード 包装:5:@098・5 5
本体:5 @ 098 
剤形 錠 
規格単位 5mg1錠 
薬価 6.40 
種別 強力な精神安定剤 
主な作用 脳の中枢に直接作用して,うつ病などを改善する作用があります。 
副作用など 血圧低下や頻脈が起こることがあります。また,光線過敏症,造血障害,不安,いらだち,よだれ,筋肉のこわばり,手のふるえ,めまいなどが起こることがあります。 
用い方と注意 個々の患者の症状に合わせて服用量が指示されるので,医師(精神科医)の指導をよく守りましょう。眠くなったり,注意力がなくなったりしますので,危険な作業や車の運転は避けましょう。また,酒類と一緒に飲むと作用が強く出すぎることがあるので避けましょう。
no.1670 tomasu (06/12/17 01:35)

涙の数だけ強くなれるよ。
明けない夜はない。
やまない雨はない。
no.1671 サエコ (06/12/17 08:36)

となすは何飲んでるんだっけ
no.1672 トシ (06/12/17 15:25)

デパスとレンドルミンです
no.1673 トマス (06/12/17 21:16)

薬は毒にもなるから注意☆
no.1674 サエコ (06/12/17 21:19)

サエコさん薬を飲むようになったのは、待ち合わせ時間に遅れたため
彼女は交通事故にあいました。1年前のことです。さきほど話ましたね
サエコさんは○○のNEをえるなにかがありました。
私に今年はクリスマスはこないでしょう。去年がラスト・クリスマスです
二度とクリスマスはこないのです。彼女の写真を見ながらすごします。
no.1675 記入なし (06/12/17 23:53)

サエコさんははじめえです 普段は「悩める17歳・・・」に
いますから、そちらで話をしましたからね。
no.1676 トマス (06/12/18 14:49)

38 忘らるる 身をば思はず ちかひてし
   人の命の 惜しくもあるかな  
                    右近
no.1677 秋霧 (06/12/18 19:30)

10 ”わたしは世界に火を投じた。そして、見よ。それがそれ
    を燃えたたすまで、わたしはそれを見守っているのだ”。
no.1678 トマス (06/12/18 19:36)

聖書の言葉ですか。
no.1679 秋霧 (06/12/18 19:40)

違います。イエス・キリストが言われた言葉です。
秋霧さんは歌人ですか。
no.1680 トマス (06/12/18 19:44)

和歌はすきです。
キリストと聖書の言葉は違うのですか。
no.1681 秋霧 (06/12/18 19:56)

キリストとその弟子の物語をまとめたのが、新約聖書です。
no.1682 トマス (06/12/18 20:03)

右近(うおん)は女流歌人です
右近少将の娘で右近と
いいます
藤原敦忠の
官職名
です。
no.1683 秋霧 (06/12/19 06:50)

おはようございます。
年末ですが
仕事です
冬休みまで
あと3日
です
年末は時間が取れますので
ゆっくりネットできるでしょう
行ってきます。
no.1684 秋霧 (06/12/19 06:50)

いってらしゃい。もう仕事中ですね、年末はチャットできますね。
けど、大掃除や買い物があるのでは、時間のあるときにしましょうね。
no.1685 トマス (06/12/19 10:07)

暇だね
no.1686 記入なし (06/12/19 12:40)

そうだね
no.1687 記入なし (06/12/19 12:41)

>1686 7は仕事は?
no.1688 トシ (06/12/19 12:41)

寝る・・・うん
no.1689 記入なし (06/12/19 12:42)

つ 。 薬置いとくよ
no.1690 トシ (06/12/19 12:42)

鬱薬効いてないかもな
どうしよ
0rz
no.1691 トシ (06/12/19 12:43)

薬が効いてないと辛いよね。
no.1692 トマス (06/12/19 16:23)

頭の目の前に両腕か片腕を乗せたりタオルでふさいで目瞑ってると眠れるよ
no.1693 トシ (06/12/19 16:26)

確かに、ハンカチやタオルですると効果ある。
今日は昼寝してしまいました、夜は眠れるかな。
no.1694 トマス (06/12/19 20:16)

クリスマス

クリスマス
(英Christmas, Xmas「キリストのミサ」の意)キリストの降誕を記念する祝祭。一二月二五日に行なわれる。北ヨーロッパの冬至の祭りと融合したものといわれる。キリスト降誕祭。降誕祭。聖誕祭。《季・冬》
クリスマス‐イブ (英Christmas Eve)クリスマス前夜。一二月二四日の夜。また、その時に行なわれる祭り。聖夜。イブ。《季・冬》
クリスマス‐オラトリオ (原題ドイツWeihnachts-Oratorium)ヨハン=セバスチャン=バッハ作曲。一七三四年作。福音書のキリスト降誕の物語が、合唱およびオラトリオの六部六四曲で構成されている。
クリスマス‐カード (英Christmas card)クリスマスを祝福して友人、知己などに贈る絵入りのカード。
クリスマス‐キャロル 
T (英Christmas carol)〈クリスマスカロル〉クリスマスを祝う讚美歌。
U 小説。ディケンズ作。一八四三年発表。冷酷な守銭奴スクルージ老人が、クリスマス前夜相棒マーレーの亡霊によって自分の過去、現在、未来の姿を見せつけられ、改心する物語。
クリスマス‐ケーキ (英Christmas cake)クリスマス用のデコレーションケーキ。《季・冬》
クリスマス‐ツリー (英Christmas tree)クリスマスの装飾として立てる常緑樹。種々の飾りを施し、ろうそくを点じたりする。ふつう、樅(もみ)の木を用いる。《季・冬》
クリスマス‐プレゼント (英Christmas present)クリスマスの贈り物。《季・冬》
クリスマス‐ローズ (英Christmas rose)キンポウゲ科の多年草。ヨーロッパ原産で、鉢植え、花壇、切り花用に栽培。葉は暗緑色の掌状複葉で根生する。二〜三月、高さ一五〜三〇センチメートルの花茎を伸し、その先に径六センチメートルぐらいの花をつける。萼は花びら状で五個あり、白色でのちに紫色を帯びる。根を強心剤、利尿剤に用いる。ふゆぼたん。《季・冬》
no.1695 トマス (06/12/20 20:27)

太陽系最強(アネッサ)
no.1696 夜明けのエチュード (06/12/20 20:57)

カッコウ、ホトトギスなど、カッコウの仲間は「托卵」という習性をもつものがいる。「托卵」とは、自分とは異なる種の鳥の巣に卵を産みつけ、巣の持ち主に自分のヒナを育てさせるというものである。カッコウはモズ、オオヨシキリ、ホオジロなどの巣に托卵する。カッコウが産卵するとき、これらの巣から卵を一個抜き取り、代わりに自分の卵を1個産み付ける。カッコウのヒナは短期間(10〜12日程度)で孵化し、巣の持ち主のヒナより早く生まれることが多い。先に生まれたカッコウのヒナは巣の持ち主の卵を巣の外に放り出してしまい、自分だけを育てさせる。 一羽のカッコウが巣に卵を産みつけた後、別のカッコウが同じ巣に卵を産むことがある。二つの卵がほぼ同時にかえった場合、2羽の雛が落とし合いをする。敗れたほうは当然死が待っている。
no.1697 記入なし (06/12/21 05:49)

(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン
no.1698 トマス (06/12/21 09:12)

Drコトー診療所2006[最終回] 「最終話・逃れられぬ、医師の宿命」
no.1699 記入なし (06/12/21 20:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1794 件中 1600 から 1699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [社内でのうわべだけの関係に疲れています]
次 [水についての質問です。美味しい水飲んでますか。]

  一覧
「幸運をもたらす言葉をおしえてください」と似ているトピック
「幸運をもたらす言葉をおしえてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧