一覧
雑談 今日へコんだ事を書いてください。
ほか弁のから揚げの形がイビツだった・・・・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/05 22:55

Infomation 122 件中 113 から 122 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ロト6は今日もキャリオバだな。¥3、000投資したが全滅。
来週は一発ブチ当てて人生変えますか。
no.113 ┃━┏┃ (06/09/14 21:58)

温かいお茶を入れてほっておいたペットボトル。
no.114 すなふきん (06/09/14 22:14)

留守電聞いたら不採用連絡だった
no.115 記入なし (06/09/14 23:43)

ゲラちゃんがココを去ってしまったことに気づいた。・゚・(ノД`)・゚・。
no.116 記入なし (06/09/15 06:39)

いろいろな記号の出し方にいまさら気づいたこと・・・
no.117 記入なし (06/09/15 10:16)

お天気兄さんが今日も見つからなかったこと
no.118 記入なし (06/09/15 13:20)

うつくんに会えなかったこと
no.119 記入なし (06/09/15 13:22)

注文をききながらかんでしまった。
no.120 記入なし (06/09/16 01:14)

焼肉が美味し過ぎた事
no.121 記入なし (06/09/16 19:21)

やけどをした
no.122 記入なし (06/09/16 21:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
122 件中 113 から 122 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [正社員の面接を受けて不採用が相次ぐ人]
次 [来月末をもって転職します。色々な業界について教え..]

  一覧
「今日へコんだ事を書いてください。」と似ているトピック
  一覧