一覧
議論 ここが変だよ日本の政府。何かありませんか?
ここがおかしいと思う事柄を議論していくスレッドです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/09 08:36

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>13
競争力と言うからにはやはりGDPの成長とか法律が整備されているとか政府の貯金が多くて借金が少ないとかでないの。
特許登録件数が多くてもGDPの成長に結びつかなければ意味無し。
no.14 記入なし (06/06/10 20:19)

人口が少ないので
安い労働者を確保する方針の政治家が変
no.15 カンパネルラ (06/06/10 20:22)

安い給料で外人労働者こき使って儲けます。
犯罪などのとばっちりは地域の皆様で引き受けてください。
no.16 記入なし (06/06/10 20:25)

きつ〜
no.17 カンパネルラ (06/06/10 20:26)

パート、派遣社員をどんどん登用すればいい
no.18 記入なし (06/06/10 20:37)

資本家が考えそうなネタですね〜
no.19 カンパネルラ (06/06/10 20:38)

>14 鵜呑みにしない方がいいというのが主旨。

http://72.14.207.104/search?q=cache:cVWTRNXWLD4J:http://www.kantei.go.jp/jp/singi/syakaihosyou/dai8/8siryou3.pdf+%C0%A4%B3%A6%B6%A5%C1%E8%CE%CF%CA%F3%B9%F0%20%B9%E0%CC%DC&ie=euc-jp

自分で検討してみてください。
no.20 記入なし (06/06/10 20:44)

伝統文化の保護してるの?
no.21 記入なし (06/06/11 10:23)

>21
すでに国民の中から消滅しつつある物を保護したところで・・・
まぁ、形だけでも残しておけば観光資源程度にはなるんだろうけど
no.22 記入なし (06/06/11 10:58)

格差なんて存在しないと言っていた政党、政治化が
総裁選が近づくといきなり、格差対策のプロジェクトを実行に移す。

フリーター問題、ニート問題今までどれだけ問題視してきたんだよ?w
それがいきなり準備も議論もほとんどないまま実行段階だしw
no.23 記入なし (06/06/11 11:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [CDとレコードどっちが好きですか]
次 [人事、採用担当に携わったことのある方にお聞きした..]

  一覧
「ここが変だよ日本の政府。何かありませんか?」と似ているトピック
  一覧