一覧
生活 ぼーっとしていると妬まれますか?
ぼーっとしているからか、上司から評価されたり素敵な人と仲良くなったりすると結構嫌がらせをうけたり、仕事で失敗するように足を引っ張られることが多々あります・・・。
何であんな子がって感じらしいんですが・・・。
なのでいつもあえて、そういう人間に近づいて普通に親切にしていると認めてもらえますが疲れます。
ほうっておくと、いつまでも認めてもらえないし。。。どうすればいいですか?
ていうか、ぼーっとしているとそんなに劣ってるようにみえるんでようか。
私に好意的な人は、そこがあなたのいいところとか、スキだといってくれますが、社会人としてはだめだめですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/06/12 22:23

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気合だー!!
no.6 記入なし (06/06/14 21:50)

(  ̄ー ̄)...ん?
no.7 織田信長  (06/06/14 21:55)

社会(人間)は昔から第一印象がどうしても目立ってしまうので、決めつけがち。
諦めましょう。いちいち説明するのもしんどいと思う。

たしかに、ブス、ハゲなんかがいい女つれてるのみると、彼女いない歴=年齢のいい男の自分からしたらむかつきます。
no.8 記入なし (06/06/14 22:20)

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜。
no.9 織田信長  (06/06/20 00:26)

( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜。
no.10 織田信長 (06/10/04 02:47)

???????ませんですわ
no.11 記入なし (06/10/04 02:49)

ぷ〜
no.12 記入なし (06/10/04 02:50)

くまのぷ〜さん
no.13 織田信長 (06/10/04 02:55)

阿武隈のぷ〜さん
no.14 織田信長 (06/10/04 02:56)

↑言ってて自分でもまったく意味がわからん・・・。
深夜でおかしなテンションになってる。
no.15 織田信長 (06/10/04 03:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [NHKスペシャル格差社会]
次 [家庭内でいざこざになってる人っています?]

  一覧
「ぼーっとしていると妬まれますか?」と似ているトピック
「ぼーっとしていると妬まれますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧