一覧
雑談 日ごろから死にたいと思っています
そういう人はいませんでしょうか
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/08/22 13:43

Infomation 82 件中 73 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


楽に死にたいなぁ。
無職で金もない。
仕事する気もない。
希望も目的もない。
楽に死ねたらいいのになぁ。
no.74 ひで (05/11/26 09:45)

電車にポン グシャグシャバキバキプシュー
no.75 記入なし (05/11/26 09:47)

おつかれさん
no.76 うつで無職中の青年 (05/11/26 10:27)

死にたい!なんていってると本当に死ぬよ。

今は無職だが、なぜか就職が決まり、なぜか職場で好みの女性と出会い、人生で一番の幸せ掴ん
だかと思われたその時、会社の集団検診、健康診断で、なぜか急性白血病の診断・・・・。

そのまま、なんでだ、何で俺だけ?死にたくないーーーーーーといって死ぬよ。
no.78 記入なし (05/11/26 11:38)


そんないい死に方ができるなら、それもいいんじゃない?

無職のまま歳をとっていったり、自決するより幸せなんじゃない?
no.79 記入なし (05/11/26 11:45)

死にたいなら死ね!誰にも相手にされずに!さよならになるぞ
no.80 うつで無職中の青年 (05/11/26 11:50)

↑の奴、むかつく、うつの人に死ねって言ったら本当に死ぬぞ!!!
おまえ、うつではない。うそつきやろーだ!!!
no.81 記入なし (05/11/26 11:56)

うつそきやろーはあんた記入なしさんだ、招待不明
no.82 うつで無職中の青年 (05/11/26 11:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 73 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [一年ひきこもりで来月からススポーツクラブ]
次 [無職の人がどれくらいいるか名乗り上げるトピック]

  一覧
「日ごろから死にたいと思っています」と似ているトピック
「日ごろから死にたいと思っています」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧