一覧
雑談 皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。
皆悔やんでも暗くなっても駄目だ。ここで、俺とともに話してあかるく、トギャーザしようぜ!!
投稿者 : パトリシア熊吾郎 日時 : 06/06/17 14:23

Infomation 135 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おうおうおうおう!
no.2 記入なし (06/06/17 14:25)

google検索の結果

トギャーザに該当するページが見つかりませんでした。
no.3 記入なし (06/06/17 14:25)

・・・龍角散飲んでるか?
no.4 スレマスおやじ (06/06/17 14:25)

ルー大柴か?暑い。暑苦しいスレだな。
no.5 記入なし (06/06/17 14:25)

終了しましょう
no.6 記入なし (06/06/17 14:25)

おうおうおうおうおうおうおうおう!!!!元気大切!!☆
no.7 記入なし (06/06/17 14:26)

無職が明るくなれるんだろうか?
no.8 記入なし (06/06/17 14:26)

もしかしてRGかもな・・・
no.9 高野 学 (06/06/17 14:26)

おうおうおうおおうおう、みんなよ。レスサンキューベビー。元気にれッっゴー。
no.10 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:26)

トギャーザってどんな餃子?
no.11 記入なし (06/06/17 14:26)

おうおうおうおうおうおうお、腰振っちゃったぜ。高野学。
no.12 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:27)

方向性はばっちりw
no.13 記入なし (06/06/17 14:27)

濃い奴がまた現れよったで。
no.14 記入なし (06/06/17 14:27)

ドラゴンボールに出てきそうな名前だ >トギャーザ
no.15 記入なし (06/06/17 14:27)

 まぁがんばれや、RGもどき君。
 俺今から仕事に行くわ
no.16 高野 学 (06/06/17 14:28)

ルーじゃないのか????
no.17 記入なし (06/06/17 14:29)

高野学よ。仕事猛烈にかましてくれ。
no.18 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:29)

1のせいで今日の夕飯は餃子にすることにした。
no.19 記入なし (06/06/17 14:29)

おまえは誰だ一体?ぜったいどこかのスレであってるはずだ。
no.20 記入なし (06/06/17 14:30)

ま、元気いいこと
no.21 記入なし (06/06/17 14:30)

おうおうおうおおう、餃子はスタミナの素。いいぞー
no.22 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:30)

あっ、俺も餃子食いたくなってきた・・・
no.23 記入なし (06/06/17 14:31)

いいぞーいいぞー。
no.24 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:32)

特色のあるキャラ系のコテハン作ったらテンション保つのはかなりの努力がいるぞ!!
まぁこれからもがんばってくれたまえ!!
no.25 記入なし (06/06/17 14:33)

99ショップに餃子売ってるんだけどうまくない。
でも格安。
no.26 記入なし (06/06/17 14:34)

おうおうおうおうおう、俺は一生元気だ。(腕2本上げているぜ。腰も振っているぜ)
no.27 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:34)

おうおうおうおうおうおうおうおう、皆腰振って買いに行けー
no.28 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:35)

餃子買いにいってくるぜぇー
no.29 流れ者 (06/06/17 14:36)

おうおうおうおう、ダッシュでいけー
no.30 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:38)

熊吾郎ってラーメン屋が近所にある。うまいねん。
no.31 記入なし (06/06/17 14:38)

ラーメン&餃子で!
no.32 記入なし (06/06/17 14:38)

豚龍もうまい
no.33 記入なし (06/06/17 14:40)

フカヒレ食いたい
no.34 記入なし (06/06/17 14:41)

かむくら って知っていますか
no.35 記入なし (06/06/17 14:41)

ホテル熊吾郎
no.36 記入なし (06/06/17 14:42)

無職日記今書いたぜ。是非、リード。
no.37 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:42)

おうおうおうおうおう、かむくらなんだ。
no.38 パトリシア熊吾郎 (06/06/17 14:43)

>35 神座? 関西系あま味ラーメン・・・?
no.39 流れ者 (06/06/17 14:44)

熊さん・・・日記レスないじゃん・・・
no.40 記入なし (06/06/17 14:44)

熊吾郎と愉快な仲間たち
no.41 記入なし (06/06/17 14:49)

設定 変えてレス出来るようにしようよ!!
no.42 記入なし (06/06/17 14:50)

美味しいことは美味しいけど、神座は関西では人気あるらしいが関東人にはちょっとピンとこないなぁ、神戸ラーメンに味が似てる気がした、スキヤキのタレみたいな・・・
no.43 流れ者 (06/06/17 14:54)

日記是非つづけてねクマさん。
今日で終わりにしないでね・・(笑
no.44 記入なし (06/06/17 15:35)

あっ、餃子買ってくるの忘れた・・・
no.45 記入なし (06/06/17 20:05)

元気元気!
no.46 おじゃる丸 (06/06/17 20:18)

おうおうおうおうおうおう、無職日記を返信できるようにした!!来たれ少年、少女、青年、乙女、じじい、熟女よ。
no.47 パトリシア熊吾郎 (06/06/18 00:44)

みんな、ごめんな。アイムソーリー。
 無職日記返信できるようにしたぜ。ベビー。さあこいこいこいこいこいこい。待ってるぜ。俺の返信に。
no.48 パトリシア熊吾郎 (06/06/18 00:49)

日記のタイトルは?
no.49 流れ者 (06/06/18 00:52)

今日も明日も一生元気枕だ。こいこいこいこいこい。
no.50 パトリシア熊吾郎 (06/06/18 00:52)

やっぱり毛深いですか?
no.51 記入なし (06/06/18 00:57)

今の時間、住人少ないからこの掲示板で充分じゃない?
no.52 流れ者 (06/06/18 00:58)

>48
なんか知らんがノリノリキャラだな。
かっこいいな〜(笑)
no.53 織田信長  (06/06/18 01:00)

パ、パトリシア熊五郎さん・・・なんて素敵なHNなんだ
no.54 記入なし (06/06/18 01:03)

おうおうおうおうおうおおう、毛深いぜ。モッサモッサだ。風が通ると皮膚に感じるよぜ。
織田信長よ、サンキューベビー、グットラック。
名無しよ、俺のHNは最高だベビー!!!!!!!
no.55 パトリシア熊吾郎 (06/06/18 01:06)

カムカムカムカム、れッっゴー
no.56 パトリシア熊吾郎 (06/06/18 01:12)

元気にいくぞ。おうおうおううおうおうおうおう、ファイヤー!!!!!!!

 れッっゴー。
no.57 パトリシア熊吾郎 (06/06/18 01:17)

パトリシア熊吾郎殿、深夜なのにハイですな?職業はトラックの運ちゃんか何か?
no.58 流れ者 (06/06/18 01:31)

おらに元気を分けてくれ
no.59 カンパネルラ (06/06/18 01:33)

おらには現金を分けてくれ
no.60 記入なし (06/06/18 01:36)

おらに夜食のUSO焼きそば分けてくれ
no.61 カンパネルラ (06/06/18 01:38)

そーいや、腹減ったなぁ、でも夜食つくると騒音立てるし、隣に響くし・・・あれスレ主は寝たのかな?
no.62 流れ者 (06/06/18 01:43)

おうおうおうおうおうおうおうおうおう、今日もいくぞーれッっゴー。

 俺の職業はなあ、ピアニストだああ、さあれッっゴー。
 アロハ日本。はあyt派ウファ男pひぃ羽歩yhfプアらgj;klfkランおい
no.63 パトリシア熊吾郎 (06/06/18 09:03)

 ところで日記でもレスしたがあんたはこち亀の愛読者か?
 それ以前にあんたここ初めてではないだろう?
 多分どこかでからんでいるはずだ。
no.64 高野 学 (06/06/18 09:14)

高野学よ。そう真剣に考えるな。おうおうおうおう、気楽にラフにいこうぜ、ベビー。
no.65 パトリシア熊吾郎 (06/06/18 15:48)

 熊、どこへいってたんや!!
no.66 高野 学 (06/06/18 15:48)

今日もゴーゴーゴーゴー
行くーぞ!!。
no.67 パトリシア熊吾郎 (06/06/19 10:05)

熊、相手してやろうと思ってレスしてるのになかなかいないではないか!!
どこいってんのや?
no.68 高野 学 (06/06/19 10:07)

高野よ。俺は忙しい人間だ。だあああああああああああ。
no.69 パトリシア熊吾郎 (06/06/19 10:08)

高野よ元気しているか。おうおうおうおうおうおうおうおうおうお
no.70 パトリシア熊吾郎 (06/06/19 10:09)

ーー フッ
no.71 トシ  (06/06/19 10:10)

たぁかぁのぉ
no.72 記入なし (06/06/19 10:10)

まぁなぁぶぃ
no.73 トシ  (06/06/19 10:13)

たかのとトシのオールナイトニッポン  うおうおうおうおうおうおうおう
no.74 パトリシア熊吾郎 (06/06/19 10:14)

タカノ&トシ うおおうおうおうおうおうおおうううおう
no.75 パトリシア熊吾郎 (06/06/19 10:14)

 忙しい人間がこのサイトに来るか
no.76 高野 学 (06/06/19 10:14)

チャットで忙しいんだ、ひねくれて言うな うおうおうおうおうおうおおおうおううおうおうおおう てめえも暇人だろう

魚あう男ファ魚不亜p不男会うゴア魚あうあ
no.77 パトリシア熊吾郎 (06/06/19 10:15)

高野とゆかりんにしてよ。
no.78 記入なし (06/06/19 10:15)

 午前中は暇だ
no.79 高野 学 (06/06/19 10:16)

高野よ出て来い
no.80 パトリシア熊吾郎 (06/06/20 10:27)

何だよ?
朝っぱらから・・
no.81 高野 学 (06/06/20 10:29)

おまえは午前中は暇だと言っていただろ
no.82 パトリシア熊吾郎 (06/06/20 10:31)

高野さん かすみが昨日気になって探してましたよ?
no.83 トシ (06/06/20 10:32)

どこで?
no.84 高野 学 (06/06/20 10:32)

パトリシア熊五郎はピアノうまいのか?おれ独学だけど9年してるよ!指でかくはないけど もしや・・熊吉なんじゃ・・・><
no.85 トシ (06/06/20 10:33)

ピアノは独学で学ぶと変な癖がつくぞ。まあ趣味程度ならかまわんのだろうがね。
no.86 記入なし (06/06/20 10:35)

どこのスレかわかりませんけど 大変気になられてました。いわば・・・すれ違いですね。う不不
no.87 トシ (06/06/20 10:35)

おうおうおうおうおう、トシよ。ピアノは上手いぜ。指はな、ちんこより大きいぜ。
no.88 パトリシア熊吾郎 (06/06/20 10:35)

トシ→エロ吉
no.89 記入なし (06/06/20 10:36)

何が気になるんだろうかね?よくわからんわい。ネットというものは...
no.90 記入なし (06/06/20 10:36)

86>その変な癖がある意味いい味出してんじゃん プロだって構え方とか違う人もいるしね。(−。−)y~~~~
no.91 トシ (06/06/20 10:36)

高野さんが かすみ〜ってたしかきのう書いてたような 25乙女の?スレで
no.92 トシ (06/06/20 10:37)

ちんこをかく癖がでたぜ
no.93 パトリシアクマゴロウ (06/06/20 10:38)

おれはヨシキとか弾きたいし弾くぜ!アニバーサリーなんかした日ひゃ最高だぜ!!
no.94 トシ (06/06/20 10:39)

ぜったい熊吉だよ!!!!!!!!!!!偽物の
no.95 トシ (06/06/20 10:40)

 かすみなんて書いてないよ。俺は夜は仕事でいないし・・。
 かすみ君に対してはさほど何とも思っていない。
 向こうもそうだよ
no.96 高野 学 (06/06/20 10:40)

ムリっぽ>トシ.....
no.97 記入なし (06/06/20 10:41)

97>?
no.98 トシ (06/06/20 10:42)

高野氏はなんかぁ バーテンダーっぽいよね
no.99 トシ (06/06/20 10:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
135 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [無職中は海外旅行に行きますか?]
次 [周囲はプレステでも私はファミコン派。という人。]

  一覧
「皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。」と似ているトピック
「皆なさん元気ですか。元気に話しましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧