一覧
相談 朝からパニック症状で動悸がしました
苦しいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 06:51

Infomation 27 件中 18 から 27 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何時になったら仕事できるんだろう・・
もう限界です!
no.18 記入なし (06/07/21 21:35)

↑いましてないの?
no.19 トシ (06/07/21 21:38)

なんで俺は、鬱病とパニック障害になったんだ!
悔やんでもどうしょうも無い、運命なのか!!!!!
no.20 記入なし (06/07/21 21:47)

パキシル&ルボックス飲んだよ俺もそんな感じぱきはパニックに効くよ!!!!
no.21 トシ (06/07/21 21:48)

解決しようじゃないか!出来る限り!
no.22 トシ (06/07/21 21:49)

って いってもできないか0rz
no.23 トシ (06/07/21 21:50)

トシ、あんた友達だ・・・
no.24 記入なし (06/07/21 21:51)

おう いまがねむたければあしたも熱く語ろうじゃないか!
no.25 トシ (06/07/21 21:52)

一生 独身か!
こんな病気持ちと結婚する女はいないさ・・・
no.26 記入なし (06/07/21 21:54)

それはやだ!やはり女性はいたほうがいい!
おまえは病気もってないのか?これから来るかもしれないんだぜ!
no.27 トシ (06/07/21 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
27 件中 18 から 27 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仙台七夕です。願いごとをかきこみましょう]
次 [長期のアルバイト先きまりました]

  一覧
「朝からパニック症状で動悸がしました」と似ているトピック
「朝からパニック症状で動悸がしました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧