一覧
雑談 失業から現在までの状況を語り合うトピック
現在29歳です、失業から半年が経とうとしています。
今の所、短期のアルバイトをして生計を立てています。

現在の年齢 :29歳
失業時の年齢 :29歳
主な収入 :短期アルバイト
投稿者 : 調査員 日時 : 05/12/15 23:58

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺の住んでる町ではこの前、ヒキーの次男が家族を惨殺したぜ、ざまあみろだ、一家ごと死んでくれたほうがありがたい
no.10 記入なし (05/12/16 09:48)

日本は年寄りばっかりだが、奴等は死に損ないか? 死に損ないが多すぎるぞ。 死ねや
no.11 牛頭天王 (05/12/16 09:50)

荒れてるし。
けんかっ早い人が多いなあ。
no.12 記入なし (05/12/16 09:51)

29歳というと即戦力を要求される世代の域に達してます。前職の経験を生かした職に就けるようにさらならスキルアップ目指すか早いこと就職先探して見つけて採用されたら頑張ってください
no.13 記入なし (05/12/16 09:55)

29歳伝説は今は無き伝説か。

俺だったら、屍としてニュースに載ってるかもな。
生き残れる人は頑張れよ。30年でもよく生きれたって駄目な俺自身思ってるから。
no.14 記入なし (05/12/16 10:10)

新スレッド 

30歳の屍を越えていってもらいたいスレ

汗と血の30歳未経験者、経験者の死体はたくさんだと思う。
これからも増えるし、それを乗り越えられる人はいいなあ。
終始頑張って欲しい。
no.15 記入なし (05/12/16 10:16)

前職辛くてやめたのでそれよりいいとこ探していたがあっても受からず一年無職でバイトしてます
no.16 記入なし (06/02/12 23:21)

失業1年1ヶ月目です。
no.17 記入なし (06/02/12 23:22)

もうあきらめて 寝てましょ
no.18 記入なし (06/02/18 11:38)

寝すぎて眠たい
no.19 記入なし (06/02/18 11:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事探しがアホらしくなってきました。]
次 [日本の税金を無駄に使う所はどこかな 場所 施設 ..]

  一覧
「失業から現在までの状況を語り合うトピック」と似ているトピック
「失業から現在までの状況を語り合うトピック」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧