一覧
相談 派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません
私は30歳の女です。私は3年前までの約4年間無職でした。
その間、自分なりに一生懸命仕事を探しましたが、何処も見つかりませんでした(応募しても不採用)。
それで、わらにも縋る思いで派遣会社に登録し、今まで働いてきました。
が、明々後日で解雇で、2月末には寮を出なければいけなくなりました。
これからどうしていいかわからなくなりました。
投稿者 : ぶ〜ちゃん 日時 : 09/01/27 07:34

Infomation 316 件中 307 から 316 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


派遣先のえらい人の愛人になるとか
30代じゃまだ若いでしょ
no.307 記入なし (09/05/21 18:47)

no.306さん 305です。
本当に仰る通りです。
格差を愚痴る前に身の振り方を真剣に考えるべきでした。
私も頑張っているから正社員雇用になるチャンスがあるかもしれないと
勘違いしていました。
勝手な勘違いで突き進むから解雇なんです。反省しています。
no.308 記入なし (09/05/21 18:50)

労働者派遣法を撤廃することができなければ、こんなクソ派遣やっていても人生の無駄!はっきり言うが、クソ派遣やっているなら、死んだほうがマシ!

今年後半だけで、数万人の自殺者が出ること確実・・・

国も、自殺者が増えることを影では大歓迎していることを良く知っておくべきだ!
no.309 記入なし (09/07/05 16:04)

>国も、自殺者が増えることを影では大歓迎していることを良く知っておくべきだ! 

特に年金財源を圧迫する40才以上の自殺者が増えることを影では大歓迎している。
でも、そんな政権をえらんだのだから我慢しないとなw
no.310 記入なし (09/07/05 16:24)

人減らしで派遣法 
あ そう バレチャッタ
no.311 記入なし (09/07/05 17:49)

>>309

まじなの? ソースは?
no.312 記入なし (09/07/12 22:54)

そういえば、スレ主は今どうされているのだろう?
ここを見たら何か書き込んでね。
no.313 記入なし (09/07/12 23:44)

通り魔はしないてね
no.314 記入なし (09/07/13 10:28)

派遣は、好きな仕事ができるしスキルアップ狙い。
食って生ければok。
まじめに働いていれば、いいこともある。
とか、人ごとなら良いように簡単には書かけるが、

先立つものがなければ、鬱病予備軍になっちゃうよね。
選んだ仕事が、合ってなかったんだよ。
合ってても、高給とりすぎて首になったけど。
まだ、無職初級だから、
暗い方向には、考えないように努力はしてます。

一度、自分の適材適所を紙に書いてみようよ。
仕事の選び方と、人生計画をリセットしませんか?

親元にすがれないの?
自分の良いところを再検証して、
目標を再設定してみたら?
若いんだし、男選びも職探しのひとつかも。
セクハラ発言ととらないでネ!
乱文ご容赦。
no.315 49歳 (09/07/13 13:06)

>ぶーちゃん
風俗で仕事すれば!日払いOKのお店も多いよ!
no.316 記入なし (09/07/13 19:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
316 件中 307 から 316 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [10年以上住所不定、無職の人間]
次 [リストラに遭うかも?どうすれば?]

  一覧
「派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません」と似ているトピック
「派遣切りにあい、これからどうしていいかわかりません」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧