一覧
生活 自営業だけど仕事が無くて苦しい。
マジで辛い。。。
食欲無くなるし、不眠に悩まされてます。
40代後半だし、転職とかも難しいんだろな…
投稿者 : 記入なし 日時 : 13/08/20 13:53

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>>9
放っとけば。
no.10 記入なし (14/02/28 13:41)

自営業とは請負業かな?
そうであれば仕事の絶対量が減って同業者との競合が厳しくなり、他人を雇わず一人親方なら「仕事がねぇー!」って言っていられますが、事業継続のためには赤字覚悟でも仕事を取る必要がありますね。
でも、ここで生き延びたら多くのライバルは転業したり廃業したりでしょうから踏ん張りどころです。ガンバッテ!
no.11 記入なし (14/08/01 10:16)

自営業だと定年がないからいいのかなと思ったが
そうでもないんだ。厳しい。
no.12 怒りのスザバー (14/08/30 11:19)

自由業と自営業の違いが???無学ですよね恥ずかしいです。
no.13 記入なし (14/08/30 12:01)

こんなこと書いてる人もいます。
http://www2.ocn.ne.jp/~gari/mag2-2-vol13.htm
no.14 記入なし (14/08/30 13:22)

わざわざ ありがとうございます
読みましたがまだよく…申し訳ないです
no.15 記入なし (14/08/30 13:40)

勝手に解釈して良さそうですよw
自称であれば、小説家でも画家でも発明家でも何にでもなれますし・・
雇用の縛りが無い職業を目指す人はみんな自由人w
自営業という言葉にはその業界に何らかの届けが必要だったり顧客を既に持っていたりという響きがありますね。
no.16 記入なし (14/08/30 16:08)

ハイありがとうございました┏○ペコッ
no.17 記入なし (14/08/30 17:13)

公務員正社員以外、みんな自営業じゃねぇのか?
no.18 記入なし (14/08/30 18:05)

すき家のアルバイト店員も、業務委託している自営業者らすぃ・・
no.19 記入なし (14/08/31 04:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職でも恋人をつくる方法はありますか?]
次 [アルバイトは無職なの?]

  一覧
「自営業だけど仕事が無くて苦しい。」と似ているトピック
「自営業だけど仕事が無くて苦しい。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧