一覧
生活 中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?
私は一人暮らしが長いですが、やはり淋しいです。
しかもフリーターでは将来が明るくない、というか半ば人生諦め掛けてます。
当然ギリギリの生活です。
同じ立場の方いらっしゃったら少しは心強いです。
投稿者 : ダメポリン35♂ 日時 : 06/10/29 23:04

Infomation 1773 件中 1764 から 1773 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


家庭内別居と言わないか?
no.1764 記入なし (17/06/13 14:11)

肉体労働だけが仕事じゃないよ!  少額投資始めよう。

NISAもいいさ!  ((笑)
no.1765 記入なし (17/06/14 19:39)

そんなギャンブル投資する余裕なんて無いわ

そんなのが出来る小金持ちの人はいいよねぇーーー
no.1766 記入なし (17/06/16 23:15)

貯金を取り崩して積み立て投資してるよ
どうせもともと銀行で眠ってる金なんで投資で生き帰ってもらう
no.1767 記入なし (17/10/26 16:36)

阿、蘇
no.1768 木っ端役人 (17/10/27 07:57)

非正規から脱出したい
no.1769 記入なし (18/06/22 12:12)

no.1762 
離婚はしないのかい
食事はどうしてるんだい
no.1770 記入なし (18/06/28 17:31)

もうアラフィフだけど、ずっと非正規。
正規の仕事に就けないまま15年、バイトや非常勤、契約で転々と。
この先、病気したら仕事も生活もできない、超不安。
孤独死が運命なのかも。
no.1771 記入なし (18/06/28 23:52)

病気しないように免疫つけるしかない
no.1772 記入なし (18/06/29 11:12)

悠々自適
no.1773 58才の男 (19/02/19 04:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1773 件中 1764 から 1773 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [人の「運」は存在するのだろうか・・・]
次 [とうとうこの時がきた!明日面接]

  一覧
「中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?」と似ているトピック
「中高年フリーターで一人暮らしの人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧