一覧
生活 フリーターでも良い人ここに集まってください
生活していくにもお金がかかる!まったく嫌になっていくばっかりだ。
もう面接うけにいくのがおっくうになってしまっている。疲れたなあ
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/28 08:21

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今行ってる物流の事務の仕事を続けたらいい。
no.3 記入なし (06/03/28 08:24)

物流の事務の仕事不採用の結果に終わったよ^^;まあいいじゃん手取り10万だし
ワロタ!さてとバイト探すかな。
no.4 うつで無職中の青年 (06/03/28 08:28)

安!まあそんな待遇の悪いところなら不採用の方がありがたいなw
また仕事探しガンバ!!!
no.5 記入なし (06/03/28 08:47)

>5は仕事しているの?
no.6 うつで無職中の青年 (06/03/28 08:52)

してないw俺も探してるんだけどなかなか・・・お互い頑張ろうw
no.7 記入なし (06/03/28 09:07)

おおいいねえ仲間ができたぞおうれしなり(^0^)
no.8 うつで無職中の青年 (06/03/28 09:10)

もうフリータでいいよ
no.9 記入なし (06/03/28 10:33)

 空手をしませんか
no.10 記入なし (06/03/28 17:33)

生活できるなら一生フリーターでいいです。
no.11 記入なし (06/03/31 14:46)

ミニモ二かい!
no.12 記入なし (06/03/31 15:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [朝です。おはようございます。]
次 [新入社員研修。みなさんはどうですか?]

  一覧
「フリーターでも良い人ここに集まってください」と似ているトピック
「フリーターでも良い人ここに集まってください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧