一覧
就職 正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます
正社員にこだわる理由がみつからなくなっためフリーターをします。
もうやけくそだ!なにが正社員だ
投稿者 : うつくん 日時 : 06/04/09 09:15

Infomation 11 件中 2 から 11 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


パラサイトシングルなら、ニートよりマシ。
no.2 記入なし (06/04/09 09:15)

まあ30過ぎて後悔しないように
no.3 33才の男 (06/04/09 09:20)

悲惨な経験者がいうとリアルだ・・・
no.4 記入なし (06/04/09 09:22)

リアルタイム
no.5 うつくん (06/04/09 09:26)

正社員目指せるようにまずはバイトで頑張ろう
no.7 33才の男 (06/04/09 19:12)

そのとおり。
no.8 跡−1・0・0 (06/04/09 19:14)

最近、投げやりだね。
no.9 巨人ファン (06/04/09 19:32)

ばかばかしい
no.10 記入なし (06/04/14 22:57)

いつもなげやり
no.11 記入なし (06/04/14 22:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11 件中 2 から 11 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人の心はお金で買えると思いますか]
次 [愚か者とはどのような人のことだと思いますか?]

  一覧
「正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます」と似ているトピック
「正社員あきらめましたフリーターで稼ぎます」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧