一覧
生活 フリーターと正社員で能力差も大?
『フリーターvs正社員 能力差も大?』
この人はなかなかいいことを言っていると思うが、どうでしょうか?

http://allabout.co.jp/finance/401k/closeup/CU20041025A/index.htm
投稿者 : 塾講師経験者 日時 : 04/10/30 01:14

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


58

>皆を引っ張った結果、大多数と違って「ついてこれなかった」とか「落ちこぼれた」
>とかいうヤツはなんというのですか?

団害の世代が引っ張る訳ないだろ。その場しのぎだけだから。
現に今もそう。

足を引っ張っている、ということなら言えるかもしれん。
困っている時に、あの世代に助けられたことなど、親も含めてただの一度も無い。
no.64 記入なし (04/11/02 01:39)

対してかわらんと思うけどな。
no.65 記入なし (04/11/02 03:17)

工場のラインの方がいいだぁ?バカにすんのもいいかげんにしろ!      営業の奴らが自分のノルマ達成のために無理な発注受けてくるから普通は1日ノルマ500くらいの仕事2000くらい持って来んだぞ!                フリーターでも週5で8時間やれば20万いくから全然楽だぜ!  現に今の俺等世代はフリーターに自らなるよ。  工業高校出身の奴らの話だけどね
no.66 大手配管工場勤務だった19才 (04/11/02 04:54)

新卒なんて誰採用しても同じだけど、希望者が多いから
選別するだけで能力を見極めては居ないと思う。
また、人事も能力以外のぱっと見て見栄えがいい人ばかりとってるようなきが
します。
no.67 記入なし (04/11/02 08:38)

いろいろな意味で、格差大きくなっているように見える
no.68 記入なし (06/03/02 18:32)

格差も何も正社員になってずっと会社が面倒見てくれないだろ。
リストラされたら働かされ損。
no.69 ゆき (06/06/28 21:21)

負け組は死ねってか@@いかんよこの世の中
no.70 33才の男 (06/06/28 21:30)

33才^^
no.71 トシ (06/06/28 21:31)

負け組みだの勝ち組だのって関係なくない?!
no.72 トシ (06/06/28 21:33)

フリーターのうちは死ぬことはないがニートになったらさいならになる危険性が高い世の中なんてポーーーーダヨ世よ
no.73 33才の男 (06/06/28 21:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [通信教育で税理士・公認会計士を狙っている人います..]
次 [この夏に海水浴行った人はいますか?]

  一覧
「フリーターと正社員で能力差も大?」と似ているトピック
「フリーターと正社員で能力差も大?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧