一覧
就職 フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり
わしはもうフリーターでいいやと思ったよ。面接受けても結果が不採用通知ばっかりこれじゃ面接にいっている意味がないし努力しても採用する側が採用しないのではどれだけ努力してもだめだからね。だから、わしはしばらくフリーター宣言をする。正社員の面接はもう疲れた採用されないし厳しいよ
職歴もなければバイトで接客経験を積みサービス業で店長めざしてバイトからがんばろうかと思った
 006年度目標
正社員になることが目標だがサービス業で経験を店舗でつみバイトからはじめて店長をめざすこと。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/03/27 18:39

Infomation 33 件中 24 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きついからやだ
no.24 記入なし (06/03/27 19:15)

営業楽でいいじゃん外出して適当に頭さげていればいいんじゃないの?何がきついのか教えて
no.25 うつで無職中の青年 (06/03/27 19:41)

おっまたスレタテかー”^^自分が20代半ばだったら正社員即決まるよ、もう少し頑張れや
no.26 33才の男 (06/03/27 21:35)

あきらめるなー
no.27 記入なし (06/03/27 21:50)

俺わ営業わできひん。 

no.23 ( 33才より早く正社員を目指す香具師。 06/03/27 19:06 )


日本語お上手ですね どこの工作員学校で習ったんですか?
no.28 記入なし (06/03/27 21:54)

うつくんとりあえず市役所とかの非常勤やれや   人手不足なところは採用されるぞ
no.29 33才の男 (06/03/27 22:08)

あきらめてスレはっかし立ててたら終わり・・・。
no.30 記入なし (06/03/28 02:29)

常識と良識がないから無理だよ
それが不採用の原因だな
no.31 記入なし (06/03/28 04:53)

25 世間知らずも、ここまでくると最高だなw頭下げてるだけで契約取れるなら
国民すべて営業マン、ウーマンだぞ おまえは整備士が1番だとおもうなり!
no.32 記入なし (06/03/28 05:22)

本当にどうでもよくなったらあの世があるからな。
気にせず好きにいきようぜ。

今更たいした事無い将来を考えて必死にいきるよりは
生まれてきたんだから、せめて納得して死ねる人生でありたい。
no.33 記入なし (06/03/28 06:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 24 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [フリーター雇用。企業の3割がフリーター経験を評価..]
次 [ポエムの部屋。詩人あつまれ。]

  一覧
「フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり」と似ているトピック
「フリーターでもういいや正社員面接受けても不採用ばっかり」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧